人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

déjà-vu デジャヴュ・・・

昨日のイベントに登場した大東・・・
déjà-vu   デジャヴュ・・・_e0220547_19360844.jpg
déjà-vu   デジャヴュ・・・_e0220547_19421293.jpg
あれ?なんかこれ見たことあるぞ・・・
と思ったら、コレだぁ。
déjà-vu   デジャヴュ・・・_e0220547_19412028.jpg

déjà-vu   デジャヴュ・・・_e0220547_19384806.jpg
スーツは色違いかな?サングラスも全くおんなじじゃないけど、パッと見似てるよね~。


タネあかしすると、上の画像は10月26日のコカコーラのイベントに一緒に出席した陳翔くんね。その時の記事にもたぶん載せてたはず・・・(あった!これこれ
彼の姿見て、カッコいいなとか思っちゃったのかな、大東。
まさかね~、自分が一番カッコよいんだもんね。

しかし、衣装のみならずサングラスまでとなるとちょっと意識しちゃった?なんて思っちゃった。

サングラスを外せば・・・はい、男前~(笑)
déjà-vu   デジャヴュ・・・_e0220547_19361150.jpg
髪色も黒に戻って、ますます短くなっちゃたみたいね。
ちょっと寒そ~、じゃない。冬に耳まる出しは厳しいよねぇ。


あ、イベントの内容とか何にも見てないのです。
こんなことだけで、スミマセン・・・

by jjjjunkoblog | 2013-12-16 20:01 | ジロー(飛輪海)