人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この魏晨 ヤバイです!!

毎年、晨晨の所属事務所の天娯がカレンダーをつくってくれるんだけどね、これが去年はかなりカッコよかったのよ。

で、今年の・・・というか来年のカレンダーの画像がちょこっと発表されたんだけど、これが!ふふふ、ヤバいのよ~。
この魏晨 ヤバイです!!_e0220547_21240302.jpg
この魏晨 ヤバイです!!_e0220547_21240083.jpg
この魏晨 ヤバイです!!_e0220547_21235364.jpg
どうよ~。
晨晨、ニュースタイル。キャ~!!でしょ(笑)なんだか色っぽいじゃな~い~。
カレンダーの仕上がり具合、期待できるんじゃない。そのうち全画像UPしてくれると思うので楽しみだわ~。
ただ、カレンダー自体が市販されているのかどうかは不明です。


それから、雑誌「精品购物指南」の撮影花架が出てきたね。
個人的には写真撮影されてるところみるの好き~。
晨晨の場合、カッコよくきめようとすると眉間にしわが寄っちゃうみたいね(笑)
http://v.youku.com/v_show/id_XNjQ3NTc5NjU2.html


さらに、これはなんだろ?写真展なのかな~。
これまた、ニュースタイル系な感じね。服のせいか、かなり王子様風~。
この魏晨 ヤバイです!!_e0220547_21251950.jpg

晨晨の進化が止まらんわ・・・


by jjjjunkoblog | 2013-12-13 21:40 | 魏晨