人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 12月8日 Music radio 愛心晩会

え~っと・・・
雑誌発売なんかで浮かれておりまして、すっかり遅くなっちゃったけど忘れてませんから(笑)


12月8日に行われたMusic radioの愛心晩会。かなり盛大豪華だったね~。
直播アリだったので見る気満々だったのに、開始時間を勘違いして30分遅れくらいで見出したら、晨晨の出番終わってたという・・・大失態よ~。
でも、MICとかは生で見れたからいいんだ~。

まず、開始前にインタビューがあったのかな?
カーディガンにチェックのシャツ!かわいいじゃん。
魏晨 12月8日 Music radio 愛心晩会_e0220547_19342881.jpg
インタビュー動画もUPされてましたので、どうぞ。
http://ent.uusee.com/2013-12-09/202098395.html


ダンサーさんたちも一緒に全員ロゴTシャツ姿。
魏晨 12月8日 Music radio 愛心晩会_e0220547_19345243.jpg
この上の画像を見てたのと、ほかの人もこのTシャツ姿で登場していたので、晨晨もそうなのかと思っていたら、なんとスーツ姿。しかもなんだかオシャレなスーツでね~。
魏晨 12月8日 Music radio 愛心晩会_e0220547_19343233.jpg
魏晨 12月8日 Music radio 愛心晩会_e0220547_19343400.jpg
いや~ん、ステキ(笑)

歌のほうもバッチリなので、動画をどうぞ。相変わらずなんていい声してるんだろ。
http://v.youku.com/v_show/id_XNjQ2ODM4NzQ0.html


この日はバッチリカッコよかった晨晨。すっかり大人よね~、当たり前なんだけど。
アップでど~ん(笑)(小声で・あ~ぁ、この画像とかがポスターだったらよかったのに。)
魏晨 12月8日 Music radio 愛心晩会_e0220547_19351174.jpg
でもね、でもね・・・
こんな笑顔は昔とち~っとも変わっていないのよ!!
魏晨 12月8日 Music radio 愛心晩会_e0220547_19351387.jpg
こうやって見比べると、ほんとかわってない(笑)まるさ加減も含めてね。
やっぱり今の晨晨かなり丸いバージョン。なんか、この日の衣装、足がとっても太く見えてビックリしちゃったし。色のせいかなぁ。

だけどそんなこと全然関係ないし、全然気になんな~い。
やっぱ、晨晨、好きだぁ~!
上の画像でなんかめちゃ癒されたよ~!!

by jjjjunkoblog | 2013-12-12 20:01 | 魏晨