人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェイ 「魔天倫」演唱會スケジュール

大陸で続いていた魔天倫コンサート、11月24日の深センをもって今年は終了。
5月の上海から始まって約半年、ず~っとあの見事な腹筋をキープしてきたわけで・・・ひとまずお疲れ様~。

そして、来年のスケジュールも上がって来まして。ツアーはまだまだ続くのさ~。
2014年魔天伦巡演计划:
悉尼(シドニー)4/11,贵阳4/25,上海5/2,长沙5/10,合肥5/17,北京5/24,郑州5/31,大连6/21,青岛6/28,常州7/19

ということで、上海、北京はアンコ―ル開催。
香港ももう一回あるなんてうわさもあるし、ファイナル(かな?)高雄はまだまだ先になりそうね。どうせ、アメリカ方面もいくんだろうし。
で、日本にはやっぱり来てくれないかぁ。

今やジェイにとって日本はお忍び旅行の地・・・あ~ぁ。


演唱会も一休みだからってお休みってわけもなく・・・ジェイが休むはずないって。
昨日は「第七届中国移动无线音乐盛典咪咕汇颁奖典礼」という表彰式に出席。
「十二新作」で“年度最畅销专辑”と“年度最佳歌手”の2賞を受賞。おめでとうございます。
ジェイ 「魔天倫」演唱會スケジュール_e0220547_18112574.jpg
「红尘客栈」と「惊叹号」を披露。動画でどうぞ。
http://tv.sohu.com/20131207/n391431768.shtml


この授賞式、かなり豪華なメンツが集合してたのね。
知ってる方も知らない方も含めて・・・
周杰伦、潘玮柏、张杰、周笔畅、张靓颖、苏打绿、曲婉婷、陶晶莹、光良、许嵩、汪苏泷、徐良
などなど。
ウィルなんて、歌ってる姿見るの久しぶり~。
曲もアレンジされててますますカッコよくなってるし、ダンスまで変わってた(笑)
http://tv.sohu.com/20131207/n391431766.shtml


独断と偏見でウィルといえば佳松くんでしょ、ってことで。
全く仲良く空港で何やってんだか・・・な画像(笑)
ジェイ 「魔天倫」演唱會スケジュール_e0220547_19580573.jpg
で、お友達にいただいちゃいました、佳松くんの新アルバム「夢遊」ありがとうございま~す。
ジェイ 「魔天倫」演唱會スケジュール_e0220547_19565437.jpg
これからじっくり聞かせていただきますわ~。

 



おっと、ジェイから話がそれちゃった。

コンサートのスケジュール、4月からでしょ。ってことで1~3月スケジュール空いてるってことで、その間に結婚か!なんて話になってるらしい・・・
ほら、もう35歳が目前だしさぁ。
でも昆凌のほうはドラマに映画の撮影で大忙しなんだとか。

いったいどうなることやら??
ジェイさん、お目出度いことであんまりマスコミと張り合わないでね。
by jjjjunkoblog | 2013-12-08 20:34 | 周杰倫