人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五月天 来日中

毎日、お~、こんなところにいるのか!ってビックリだよ~。
ということで、五月天御一行、来日中でございます。


今日のメインのイベントは六本木のハードロックカフェでの記者発表出席。
五月天 来日中_e0220547_17321758.jpg
そこで、オノ・ヨーコさんとご対面。
なんで?どうして??中華圏のビートルズだからか???

正解は こちらの記事 をご参照ください。
五月天、アジアアンバサダーだったんだ・・・ってなんじゃろね、それ。

チャリティーの詳しい内容は Hard Rock CAFE JAPAN でご確認を。


どうやら、記者発表の中で「imagine」を演奏したらしい。めちゃ聴いてみたいんだけど~!!!
五月天 来日中_e0220547_17323219.jpg
しかし、もうちっといい画像なかったんか。せめて5人映ってないとさぁ~、さみしいよね。


で、今頃は取材を受けてるそうな。
このチャリティーイベントのインタビューなのか、ほかの音楽雑誌などのインタビューなのか??

とにかく、今度の来日でもハンパない数の取材をこなしてくんだろうね。
今回は、5月天なのでそれだけでもうれしいわ。
冠佑さんの画像も日本の雑誌に!!!


さて・・・
五月天、次はどこに現れるか?
ワールドワイドに飛び回りすぎよ~(笑)


by jjjjunkoblog | 2013-12-05 17:49 | 五月天