人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五月天 flumpool武道館コンサート映像公開


「ノアの方舟」プレミアム試写会の抽選結果出ましたね~。
もちろん、ハズレましたわ(笑)
いいの、いいの、もともと当たると思っていなかったし、実はその日会社の社員旅行で・・・当たったら逆にどうしようかと思ってたのさ~。

と、負け惜しみを一通りいったところで・・・
当たった皆様、どうぞ五月天との夢のひと時、楽しんでくださ~い。
で、映画の一般公開がいつなのか、早く教えてくださいませ。

というわけで、“生”五月天との対面はライブまで待つことにして、当日はニコ生でしっかり見届けます!!


ベスト盤も聞き込みたいところなんだけど、なかなか時間がとれず・・・まだ日本語訳部分しっかり読めていないという。
こちらの評判が良いようで。やっぱり、新曲だしね。



しかし、この象さん、大活躍だね~。
五月天 flumpool武道館コンサート映像公開_e0220547_21431742.png

一仕事終えて、去っていくところ・・・もしくは、俺についてこい的なたくましい背中、いや、尻なのか(笑)

あ~、試写会の時も何かしらアルバムの話題が出るよね、きっと。何を語ってくれるのかしら??



ところで・・・

flumpoolの武道館コンサートのDVD&Blu-rayが発売になります。



ゲストで初武道館達成しちゃた五月天の登場部分も、カットされずしっかり収録されてるっていうんで、DVD買っちゃうか、いや、きっとレンタルでいけるだろ?って思っていところ、なんとその部分公開してくれちゃいました。ありがたや~。



ライブはやっぱりいいね~。
ちなみに、2日目がDVD化ってことなので、阿信の日本語歌詞がしっかりしてるバージョンで(笑)
怪獣がとっても素敵に映ってる~。撮ってる角度がいいんだな、きっと。

これ見れちゃったから、もうレンタルしなくてもいい?なんてね。


しかし、fpファンは若いね。こんな子たちが1月のライブにも押し寄せちゃうのかしら~?
今からスタンディングに耐えられる体力づくりに励まなくっちゃだな。



おまけ

今年の締めくくりと新年の幕開けは五月天と~!という方もいるんだろうな、うらやましいっす。
五月天 flumpool武道館コンサート映像公開_e0220547_21384997.jpg

演出時間:2013.12.31(二)21:30
演出地點:國家體育場-高雄世運主場館 高雄市左營區世運大道100號
票 價:NT$3880/3280/2680/2280/1880/1480/980/480
售票時間:11/30(六)11:00
7-11 ibon售票系統門市&網路販售http://ticket.7net.com.tw/
主要贊助:HTC、中華航空
聯合主辦:高雄市政府新聞局

またもや、激しいチケット争奪戦が・・・


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-11-15 21:48 | 五月天