人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東画像 いろいろ


全力の仮装、お疲れ様です・・・で、お隣は誰??
大東画像 いろいろ_e0220547_1952989.jpg
大東画像 いろいろ_e0220547_19523018.jpg



で、先日収録した「星光璀璨-2013新民歌演唱会第四季」# 今晚20:42から放送ですって。
ケルもいっしょだった時のね。
大東画像 いろいろ_e0220547_19575860.jpg

ただ、こちらものすごく出演者多いみたいで全部なってとっても見ていられないので、動画待ちってことにしますわ~。



それから、可口可乐のイベントの時の画像があったので、今さらながら追加~。
大東画像 いろいろ_e0220547_2010698.jpg
大東画像 いろいろ_e0220547_20103974.jpg

イベント前の記者発表の画像も。
大東画像 いろいろ_e0220547_20115023.jpg
大東画像 いろいろ_e0220547_20122191.jpg

この記者会見とは別かも・・・だけど、この記事 によると、自身の結婚についての質問に、なんともアイドルらしいお答え。100点満点!!
「歌迷就是我的老婆,所以要好好爱我的老婆!」ってことだそうで、ははは~。
しかし、歌迷とは・・・コンサートで頭いっぱいで、今は歌手汪大東ってことね。


そして、《神雕侠侣》の撮影はまだお呼びがかからないんだって。
早くフビライのビジュアル見たのに、まだまだお目にかかれそうにないねぇ。


今日から11月。
着々と大東の来日が近づいとりますな~。
大東画像 いろいろ_e0220547_2020558.jpg




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-11-01 20:24 | ジロー(飛輪海)