人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 9月27日浙江 金华银泰城 イベント


遅くなりましたが、一応載せときます。飛ばしちゃうってのもなんかスッキリしないのでね。

27日、大東は「金华银泰城」というショッピングモールの4周年の記念イベントに登場。
来場者向けなんだかちょっと良くわからないけど、こんなCD(DVD?)も用意してくれちゃうようなメインイベントっぽい。
大東 9月27日浙江 金华银泰城 イベント_e0220547_928288.jpg


で、結果明らかに定員オーバーな黒山の人。人民も意外とミーハー。芸能人生で見たいよね、やっぱり。
大東 9月27日浙江 金华银泰城 イベント_e0220547_9285313.jpg


そして、大東、この日もバッチリRockerって感じでまとめております。
大東 9月27日浙江 金华银泰城 イベント_e0220547_9304338.jpg



動画はこちらくらいしか見つからず。というのはいいわけで、あえて探さなかったと・・・え~、いつもの曲たちです。
http://www.tudou.com/programs/view/25txKA1rH1U/


翌日にはあっさり台湾に戻ってしばらくはゆっくりしちゃうのかしら?まぁ、それも良し。

しかし、お休みの間に病院通いとは何ともせつないね。
この際だから指、歯につづいて調子の悪いところは全部直してもらいましょ。で、その合間にママと一緒にちょっと海外旅行なんていかが?
もちろん、“海外”に日本も入っておりますわよ~。


いやいや、休みと見せかけてアルバム作りでもしてくれてたらそっちの方が楽しいね。 


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-09-29 09:38 | ジロー(飛輪海)