人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと届いたよ~

魏晨、今ほどMusic radioの生放送終了。ええ、今日もしっかりお仕事よ。
ラジオって聞いててもわからないのがツライ。ちょっと気を抜くとぼぉーっとしちゃって、流れて行っちゃうし。そして、晨晨、一生懸命話し出すと早口なんだよ(笑)でも、そんな話し方嫌いじゃないよ・・・内容はわからんけどね。


さて~

魏晨の新アルバム、『 登"封"造极』 ・・・え~っといつ発売だったんだっけ??
と忘れるくらい時間がたってやっと手元に届きましたわ。

ちょっと中身をご紹介。
やっと届いたよ~_e0220547_20592350.jpg


話に聞いていた通り、ちょっとした雑誌サイズ。薄いけど大きい。
一番上のが歌詞本で、この写真もステキなんだけど、やっぱり一番下の雑誌の表紙っぽいカードがステキ。雑誌名がうまい具合にもじってあるのもまた笑えるところ。

写真に関しては前作のV SPACEより断然良い!カッコよいし、衣装もステキ。もぉ~台湾チーム、万歳!!だよ~。
曲のほうはもう全部聞けてたからCD自体はどうでもよかった(いや、よくないけど)のだけど、やっと全部の写真が見れてやっと落ち着いた、よかった~。


今回中国amazonに初めて頼んでみたんだけど、普通便を選んだので、20日以上かかったわ~。しかも、届いた荷物の宛名見てビックリ。こちらの住所が郵便番号と町名、番地しか記載がないの!市とか県はどこいった?だから時間がかかったのかなぁ。登録はちゃんとして、お知らせメールとかにはちゃんと表示されてたんだけど・・・謎だ~。日本の郵便局さんありがとう、お手数かけました。
しかし、住所が○○○(数字) ○○(町名)だけって、いくらなんでもおかしいって気づいてほしいとこだよ~。

まぁ、届いたので良しとしますよ。よっぽどのことがない限り、しばらく利用する予定もないし。


と思ってたんだけどな~。また欲しいものが出てきちゃったよ。
当代歌壇、表紙キター!!リアル「封面恋人」よ。
やっと届いたよ~_e0220547_21132687.jpg

中身もちょこっと。
やっと届いたよ~_e0220547_21142559.jpg

こちら573期、10月1日発売かな。9月15日発売でした。。。
年に2回くらい表紙を飾ってくれるので、そこは買っとかないと、なんだよねぇ。
さっそく発注しちゃお~っと(笑)


この雑誌のおかげで「台湾エンタメパラダイスvol.5」が買えない・・・
やっと届いたよ~_e0220547_22252626.jpg


なので、ちらっと(ほんとはしっかり笑)めぼしいとこだけチェックしてきちゃった。
ジョージ・フーにはぜひ「蘭陵王」でインタビューしてほしかったけど、そうはいかないよね。
大東は見たことあるような写真と、聞いたことあるお話・・・コンサートの写真もそれしか使えないのね、って感じ。
それから、ジェイの天台の話、このためだけに買ってもいいかと思ったんだけど・・・

今号も台湾明星さんあらかた網羅されてて、読み応えバツグンね~。といいつつ、今回は自粛決定、すまん!



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-09-25 21:34 | 魏晨