人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 レコーディングの様子


今度のアルバム「登“封”造极」のレコーディングの時の様子が公開になったよ~!!
まず、5月にレコーディングしてたんだ・・・って過去スケジュール振り返っちゃったりね。ちょいちょいイベント入ってる中でのレコーディングだったんだね。やっぱ韓国行くのとは全然違うわ~。

なんてことは置いておいて、動画をどうぞ。必見ですぞ!
http://tv.sohu.com/20130905/n385938217.shtml

レコーディングなので、思いがけずアカペラが聞けちゃったね。
しかし、どんな歌い方も自由自在な感じが頼もしいわ~。
こんな風に作り上げたアルバム、早く届け~~~!!

そして、残りの曲のMVも早く見たいぞ!!


と、叫んだところで。

ただ今NY滞在中の晨晨、タイムズスクエア(时代广场)にいって、正式発表されたGALAXY Note 3をさっそくお試し。やっぱり、こういう最新モデルには興味あんのよね(笑)
魏晨 レコーディングの様子_e0220547_23181360.jpg


お仕事だけじゃなくって、いろいろ楽しめてるようでなんだかうれしいじゃない!


そして、微博にこんなのがUPされてた~。
@凤凰时尚

#凤凰时尚2014春夏纽约时装周现场报道#【独家直播间】北京时间9月6日零点三十分,@魏晨 将做客凤凰时尚直播间,分享来到纽约的心情及趣闻,请锁定@凤凰时尚 的独家报道!@型男志MENS-JOKER 专题>>http://t.cn/z84MHQ7

何やらよくわからんけど、6日の0時30分から何やらネット中継あるらしい。
夜更かしできる方は、もうちょっと待つと始まるようだからどうぞご覧下さいませ~。っていったい何が中継されるのか??





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-09-05 23:27 | 魏晨