人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェイさん 大丈夫~??


今日から9月~!
ということは、ジェイさんの台北コンサートも目前!!

なんだけどね~。
最近ジェイさん体調悪くて大変なご様子。
振り返ってみれば、香港で風邪のためお尻に注射されたり、持病の発作で痛み止め打ってバスケのイベント出席したり。
で、今度は胃腸炎で食べられず激ヤセ。こんな画像見るとほんとげっそりしてて(涙)
ジェイさん 大丈夫~??_e0220547_92736.jpg


やっぱりね~、鍛えるのはいいけど体脂肪減らしすぎちゃうとダメなのよ~、と素人考え。
ちょっとはゆっくり休養してくれるといいんだけど、そうもいかない忙しさ。

8月29日には映画「天台」をモチーフにした「天台食堂」のオープニングに出席。
この笑顔もちょっと痛々しいけど・・・
ジェイさん 大丈夫~??_e0220547_9332429.jpg


このバイクも映画の中に出てくるのかな~??
ジェイさん 大丈夫~??_e0220547_9333441.jpg


お店の様子はこんな感じ。
ジェイさん 大丈夫~??_e0220547_9343322.jpg


台湾の伝統的な料理が楽しめるんですって~。
ジェイさん 大丈夫~??_e0220547_9334184.jpg

ただ、デザートはこんなのがあって、ミスマッチを楽しんでほしいんだとか。
ジェイさん 大丈夫~??_e0220547_9334995.jpg


伝統的スイーツもしっかりあるから大丈夫。ジェイさん自ら試食中。豆花っていうんだけど、左の桶に入ってるのがそうかな?
ジェイさん 大丈夫~??_e0220547_9392516.jpg



というわけで、台北に行かれる方はぜひ!!
ジェイさん 大丈夫~??_e0220547_9335766.jpg

場所 台北市大安區忠孝東路四段67號



ジェイさ~ん、コンサート当日は元気な姿を見せてね~!!!



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-09-01 09:45 | ジロー(飛輪海)