人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東画像とり混ぜて


昨日は美男ですね最終回いかがでしたか~?
コレは、ハッピーエンドでしょ!?
なんだか、この真っ白な感じがとってもなつかしい気がする~。
大東画像とり混ぜて_e0220547_217499.jpg
大東画像とり混ぜて_e0220547_2171114.jpg
大東画像とり混ぜて_e0220547_2171899.jpg


何となく乗りきれないまま台湾での放送が終わっちゃった~。日本版のDVD発売は決まっているので、あとはいつテレビ放送になるか??
それに合わせて、来日PRイベントってことになることを期待しよう~!!

ところで、ぞうさんで発売中のA.N.JELLグッズって・・・??
台湾発ではなさそうな・・・だって、向こうで全く話題になっていないでしょ。ということは、日本オリジナル??なので、あの値段か~と妙に納得。
そうそう、DVD購入のおまけのマスキングテープも実物公開されてて、謎が一つとけたね。


さて、今週金曜は上海でバスケのイベントだけど、次の日の予定も上がってきてるね。
大東画像とり混ぜて_e0220547_217326.jpg

この前魏晨のイベントで人があふれかえってたのとおなじショッピングセンター(場所は全く別のとこ)でのイベント。何をするんだろう?歌っちゃうのかな~??

平日終極の撮影で、週末大陸でイベントって・・・相変わらずハードだよね~。


そして、大陸では本人不在でもこんなイベント開催されたよう。
大東画像とり混ぜて_e0220547_2174989.jpg
大東画像とり混ぜて_e0220547_2175811.jpg


この商品、北京に行った時に探してみようと思う。普通にスーパーにあるかな~??





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-08-05 21:09 | ジロー(飛輪海)