人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 7月14日2013碧海金沙Y-POP音楽派対


8月10日のコンサート、着々と近づいております!!
先週チケットの発送も始まって今、続々手元に届いている頃かな。
去年とはちょっと発売方法が違うのだけど、やっぱり今年の方が売れいきがいい、というかなくなるのが早いみたい。
やっぱり、人気が上がってるのよ~!!

で、去年は演唱会発布会ってのを普通にやったけど、今年はなんと発布会&签票会なんですって。
なんてこと~、チケットにサイン!?
そうでなくても、サイン入りのコンサートポスターもらえたりするんじゃない?めちゃ欲しいじゃんか~!!
まったくもって、素晴らしい企画。でもでも・・・あ~ぁ、行けるわけないよ~(泣)

とりあえず、7月26日の午後北京で開催ってところまでは確定で時間はまだ出てきてないよう。
発布会は100迷様限定で全球歌迷会のほうで申込が必要。サイン会の方はフリーでチケット持っていけばよいらしいので、いける方はぜひ一足お先に晨晨に会ってきちゃって~!!



さて、本題。

先週土曜の夜は久々のイベント登場~!
その日の午前中に今日は上海行くよ~って微博に上げてくれた画像なんだけど・・・
熊とかパンダとかかわいいけどこれって何??
魏晨 7月14日2013碧海金沙Y-POP音楽派対_e0220547_17475110.jpg


正解は~Tシャツでした(笑)
魏晨 7月14日2013碧海金沙Y-POP音楽派対_e0220547_17483055.jpg



で、イベントというのはこちら。
魏晨 7月14日2013碧海金沙Y-POP音楽派対_e0220547_17521486.jpg

3日間もあるし、出演者も多い本格的な音楽イベントだったみたい。メインは画像の大きな方々なんだろうね。


で~、晨晨、この日は《我们在改变》《my eyes》《只爱到一半》の3曲を熱唱。
おデコ出して、髪立たせるとサイドの刈上げ(剃り込み)もあんまり気にならないもんだね。
魏晨 7月14日2013碧海金沙Y-POP音楽派対_e0220547_174815100.jpg
魏晨 7月14日2013碧海金沙Y-POP音楽派対_e0220547_17484959.jpg
魏晨 7月14日2013碧海金沙Y-POP音楽派対_e0220547_17482920.jpg
魏晨 7月14日2013碧海金沙Y-POP音楽派対_e0220547_1749587.jpg


動画もあり~。
《我们在改变》《my eyes》 《只爱到一半》 全編



途中のトークのところ、司会の方に促されてなにやら笑い話をしてるみたいなんだけど、マジさむっ・・・ってなオチだったみたい(微博でのみんなの感想)。一生懸命話したのにねぇ(笑)まぁ、そんなところが、晨晨らしい・・・か?

それから~、
《我们在改变》にダンサーさんが付いてるところが、コンサート仕様って感じがしてワクワク。歌い方もちょいアレンジ入ってる感じで、新しい。
そして、いつものようによ~く声が出ておりますこと。晨晨にのどの心配なし!!

いつものダンサーさんたちと~。
魏晨 7月14日2013碧海金沙Y-POP音楽派対_e0220547_1751993.jpg

コンサートに向けダンサーさんたちも準備に追われているらしい・・・
もう1か月きってるもんね。う~ん、楽しみ。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-07-18 17:52 | 魏晨