人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 7月6日「常州虎牌乐队决赛」ゲスト出演


昨日今日とめちゃ暑い・・・じっとしてられない暑さって何?
関東地方はそうそうに梅雨明けしちゃったらしく、もう夏~。楽しい夏休みが待ってるわけでもないので、ただただ暑い日々が続きそうで嫌だわ~。

なんて、グダグダ言ってる暇が全くないであろう大東。もう、大陸への1泊2日の出稼ぎ、おっと、イベント出演も、普通のこと~って感じね。
相変わらず、お忙しいことで。


昨日のイベントは常州で。って言われてもわからないよね、ってことで、うちには中国地図常備してあります(笑)まぁ、上海の近くよ、飛行機も上海着だったしね。

で、イベント自体はどんなのだったか全くわからないけど、大東はまずはリハーサル、そして取材を受け~
大東 7月6日「常州虎牌乐队决赛」ゲスト出演_e0220547_1772981.jpg
大東 7月6日「常州虎牌乐队决赛」ゲスト出演_e0220547_17656100.jpg


ハーレーに乗ってさっそうと登場!かと思いきや、たぶん止まってる状態のにまたがっての撮影だけ。
大東 7月6日「常州虎牌乐队决赛」ゲスト出演_e0220547_1782421.jpg



そして、歌は「半个人」「約定」そして、映画「怨灵人偶」の主題歌を初披露~!!
あ~、この日もあのヒョウ柄スカーフが一緒ね。そして、いつものように汗だく(笑)
大東 7月6日「常州虎牌乐队决赛」ゲスト出演_e0220547_17113995.jpg
大東 7月6日「常州虎牌乐队决赛」ゲスト出演_e0220547_1710482.jpg


泰京の曲はもう慣れたものよね~。
で、新曲のほう気になるよね~。動画、動画と思ってたら・・・ありがとうございます!!
ちなみにタイトルは「專屬堡壘(zhuān shŭ bǎo lĕi)」
http://www.tudou.com/programs/view/Pu7DYqw_ank/?bid=03&pid=02&resourceId=73884478_03_05_02

ロック調なバラードって感じ??
いまいちどんな曲かわからないけど、大東気持ちよく声出してるようで、よしよしって感じ。
あの人形にどんどん殺されちゃった後にこの曲がかかるわけね・・・なんて、良くわからんけど。


そして、今日も早くに大東は台湾への帰路についたようなので、明日からまだまだ撮影が続くのかもね~。




おまけ

汪東城でニュース検索すると、山のように「卫生巾」の文字が・・・
どうも、湖南卫视のオーディション番組「快乐男声」の地方大会の番組の間に例の踊りまくってるCMが流れて・・・あ、これね。



台湾では男性がこの手の商品の代言人ってよくあるらしいんだけど(記事によるとショウくんとか小美さんとか林宥嘉さんなどなど)、大陸では初なんだって~。
なので、けっこうな話題になってるらしい。
なんで男の人が?しかも大東が??
だよね~、私も聞きたい!!(笑)

しかし、どんなことでも話題になるのはよいことかしら~、と前向きに。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-07-07 17:34 | ジロー(飛輪海)