人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェイ 「魔天倫」世界巡迴演唱會@成都 と 「天台」宣伝活動


先週土曜日は成都での演唱会。その前の日にしっかり「十二新作」のプレス記者会見もやってるのは割愛。しかし、毎度毎度ぬかりないな~。

成都は今回のツアー初の野外会場!!
セットもいくら大きくてもOKってか(笑)
ジェイ 「魔天倫」世界巡迴演唱會@成都 と 「天台」宣伝活動_e0220547_17303396.jpg


ジェイさんリハ中の一コマ。なぜか腹筋披露しちゃってる(笑)
しかし、舞台から見るとこんな感じなのね。ずら~っと並ぶ客席が壮観よ~。
ジェイ 「魔天倫」世界巡迴演唱會@成都 と 「天台」宣伝活動_e0220547_1732966.jpg


で~、実際始まったら客席が全部ピンクに~!!きゃ~、キレイすぎるじゃんか~!!
ジェイ 「魔天倫」世界巡迴演唱會@成都 と 「天台」宣伝活動_e0220547_1732822.jpg


4万5千人くらい収容っていってたっけ?
これだけの人数で、超盛り上がったなんてステキすぎる。

さらに、会場には入れなかった人も外にあふれてて、一緒に聞いてたって。屋外会場ならではよね~。


そんな演唱会も盛り上がる中、いよいよ天台宣伝活動突入!
舞台挨拶スケジュールは前にも載せたけど、その他に雑誌での露出もたくさ~ん。
このジェイさん、ちょっと・・・いや、かなりステキ。
ジェイ 「魔天倫」世界巡迴演唱會@成都 と 「天台」宣伝活動_e0220547_17323662.jpg
ジェイ 「魔天倫」世界巡迴演唱會@成都 と 「天台」宣伝活動_e0220547_17323272.jpg
ジェイ 「魔天倫」世界巡迴演唱會@成都 と 「天台」宣伝活動_e0220547_17325335.jpg


さらに、テレビ番組もかなりの数を収録済みで、映画公開に向けて続々放送されるよう。
自分は大陸で舞台あいさつしてる間に、台湾ではせっせとテレビ番組出演で宣伝。完璧っす。まったく、どんだけ仕事してんだろう~って言いたくなるよね、マジで。
7月1日22時~「康熙来了」
7月2日21時~「ss小燕之夜」
7月4日18時~「完全娱乐」
7月6日20時~「万秀猪王」
7月9日18時~「娱乐百分百」

10日の台北首映会は盛り上がるだろうな~。
しか~し・・・
コレを見るためだけに渡台はムリ~。
各種イベントで台湾や大陸に行かれる方、どうぞ「天台」見てきてください。そして感想聞かせて~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-06-25 17:35 | 周杰倫