人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 6月15日 上海映画祭 その2

あれから画像も動画もたくさん上がってきたので追加~。

でもその前に・・・
ユージャ仕事復帰したみたいよ~。 
1週間くらい入院したのかな~?思ったより早い回復で、良かった、良かった!!
こんな画像付きで微博で報告してくれたんだけど・・・腕とかはたくましいんだけど、思いっきり頬がコケてる・・・。写り具合でそう見えるだけかな?
大東 6月15日 上海映画祭 その2_e0220547_2024848.jpg

しばらくは様子見ながら、あんまり無理しないようにね~。


さて、本題。

前回の動画は途中までだったので、その続き。
http://www.letv.com/ptv/vplay/2026912.html
大東 6月15日 上海映画祭 その2_e0220547_2031650.jpg

サインの後に、なんか書いてる~!どうやら、「Rocker 2013」って書き足してるみたい。
役者さんで参加してるのに、Rockerとはね(笑)


そして、この日のカワイイ衣装は全身GUCCIだったのね。
大東 6月15日 上海映画祭 その2_e0220547_2033192.jpg


ちなみにインタビュー受けた時のこのミドリのもGUCCI。
大東 6月15日 上海映画祭 その2_e0220547_2034358.jpg


レッドカーペットの後はなにやら式典続いてたんだ~。まったくノーチェックだった。
大東はその最中に自分撮り(笑)
大東 6月15日 上海映画祭 その2_e0220547_2035510.jpg



これからはもっと映画に出演したい・・・のかな?頑張るのよ~!!

大東 6月15日 上海映画祭 その2_e0220547_20487.jpg




おまけ
原來是美男のサントラサイン会がまた開催されるって。
でも、今回は泰京なし・・・他の仕事入ってるのかな?なんか、さみしいよね。
原來是美男FBより
好消息好消息!! 歌迷朋友的心聲小華聽到囉!
「原來是美男」電視原聲帶 簽唱會加碼拉~~
快快拿筆記錄下來「原來是美男」中南部簽唱會日期與地點呦~
並且告訴身邊的朋友這個好消息~啾咪~

6/22(六)下午2點 台南南方公園
6/22(六)晚上6點 高雄夢時代 幸福廣場

6/23(日)下午3點 台中新時代購物中心
6/23(日)晚上7點 桃園光南唱片行(簽名會)

出席演員: 程予希+蔡旻佑+黃仁德

簽名處: 「原來是美男」原聲帶歌詞本












にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-06-17 20:05 | ジロー(飛輪海)