人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タン・ユージャ 入院中・・・

ほんとびっくりした~。
突然こんな画像UPしてくれちゃうんだもん。
タン・ユージャ 入院中・・・_e0220547_1158151.jpg


ドラマで共演の李千娜ちゃんが6月3日に微博でユージャお大事に、早く良くなってね~、って感じの書き込みしてて、ユージャどうしたんだろうって思ってたところにこの画像でね。

ユージャって色白いし細いから勝手に病弱イメージがあったけど、実際はしっかりジムで鍛えてたりするし、まさか勝手なイメージがほんとになっちゃうなんて。


急性心膜炎・・・って病気らしい。入院してすぐに熱も下がって状態は良くなってきてるってことでひと安心。
入院してから約1週間、最近ちょこちょこ微博のほうにも顔出してくれてるから、そういうことできるくらいまでは良くなってるってことだよね。
しばらくは治療に専念して、ゆっくり休んでください。そして早く良くなってね~。


こんな状態なので、ドラマ撮影の方はいったんお休み。
その代り~ではないんだろうけど、ユージャ迷のみなさんがドラマ撮影現場に差し入れをしたそうな。
こんな、ユージャグッズで(笑)ユージャへの陣中見舞いってことで前から準備してたのかな?
タン・ユージャ 入院中・・・_e0220547_11583380.jpg


共演の皆さんも次々ユージャにお大事に~メッセージ上げてくれてるのよ。
タン・ユージャ 入院中・・・_e0220547_11584638.jpg
タン・ユージャ 入院中・・・_e0220547_11585133.jpg
タン・ユージャ 入院中・・・_e0220547_11585610.jpg

男性陣ばっかてとこが笑える。


ドラマの方は今日56話目が放送かな。やっと終わりがちらちらしてきた感じ。この2週間くらいず~っと話が停滞してて、ちょっと見るのきつかったんだけどやっと動き出したので、今後の展開が楽しみになってきた!
この2人にハッピーエンドは訪れるんだろうか?
タン・ユージャ 入院中・・・_e0220547_1159742.jpg




それから、前にもここで紹介したこのドラマの曲たち。サントラとしていよいよ発売になるみたい。
最初は6月4日って言ってたんだけど、延期になったらしく近々発売ってことで。
ユージャの2曲も入っているし、他の曲も良いのでぜひ購入したいところだけど、今は他での出費がとまらない~のでちょっと厳しいかも。メモカが重くのしかかる~(笑)
台湾行った時にでも、探してみようかな・・・なんて消極的でゴメンね。


しかし、このドラマ見るので手いっぱいで、美男4.5話まだ見れてないという・・・ははは。そっちも早く見なくちゃ。







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-06-12 12:00 | C-POP