人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 「原來是美男」花架など

「原來是美男」3集、妄想シーンが最高だったね~。
大東の変顔炸裂!!
いや~、とくにソニアさん・・・あ、ここは安真というべきね、めちゃ似てたでしょ~!泣き方というか、口元があわあわしちゃう感じ。もう、大爆笑よ~。かけ離れすぎた瑞凡もツボ(笑)

一応、書いておきますが・・・
元ネタは「結婚て幸せですか?」の主人公、安真(ソニア・スイ)さんと、瑞凡(ウェン・シェンハオ)さんです。話題のドラマだったので、見てる方多いよね、きっと。
ちなみに、映画のほうも見ましたがどんどん現実離れしていく感じで普通の主婦の面影まったくなしで、なんだかな~って感じだったけど。


話を戻して・・・
これは、台湾版ならではのパロディよね。韓国版ではどうなってたんだろ?やっぱり韓国ドラマのパロディだったのかな?で、グンちゃんもこんなことやってたの~?ちょっと韓国版見たい!!


そんな3集のメイキングです。
http://tw.omg.yahoo.com/video/原來是美男-第三集花絮-083422783.html

この画像、あんな状態で撮ってたなんてね(笑)
大東 「原來是美男」花架など_e0220547_21131483.jpg



視聴率も1.22と右肩上がりみたいでよかったね~。
イジワルでツンケンしてる泰京はちょっと見てるといや~な気分になっちゃうキャラだけど、これから美男と絡んでどう変わっていくのか楽しみにしております。



さて、もう1本動画。
この前の腹筋ど~んの表紙の雑誌「Men’s health」のメイキング。


ちゃんと服着てるショットもあったのね(笑)
とってもカッコいいのでこの雑誌、中身をちゃんと見てみたいね~。



ねぇ、大東いつ来日??明日きちゃったりする?やっぱり木曜日かな~??
どっちにしろ、もうすぐじゃん!! ははは~っ!


あっ、それから~
今日放送の「幸福蒲公英」第37話に大東、登場するね。
もう、春雅のことだけで大変なんだから、あんまり家家に迷惑かけないでよ~、なんて思うんだけど・・・
リアルタイムではなく、明日じっくり見よ~っと。
微博のほうにはガンガン画像上がってくると思うけど、見ないようにして~。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-05-28 21:19 | ジロー(飛輪海)