人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タン・ユージャ出演ドラマ

ユージャのドラマの話、UPしたかったのに他の話題に押されてなかなかできなくって、今になっちゃった~。

ただいま、ユージャ出演ドラマ2本も放送中。

まずは三立で月~木放送中の「美味的想念」
主題歌をユージャが歌ってるので、毎日聞けるってのがいいでしょ。
「美味的想念」 残念ながらMVないのよね。


で~、昨日44話の放送が終わったとこ。日本のドラマなら4本、1年分の話数だよね~。
だけど、全80話の予定。まだまだ先は長いわ(笑)

話数が多いからメインキャストも多いのよね。
タン・ユージャ出演ドラマ_e0220547_1204146.jpg

これプラス5.6人はいるんじゃないかな。

最初はどんな問題もお料理で解決~!みたいな、ほのぼのさわやかなお話だったのが、ここにきてバチバチの恋愛バトルあり、主人公の生き別れの母が実はあの人~なんてのもあって、これからどうなるのか楽しみな展開。
ちなみに、主役はこのお二人。真ん中は「美男ですね」で泰京の子供時代の役の子ね~。
タン・ユージャ出演ドラマ_e0220547_120518.jpg


ユージャはあんまり出番多くないんだな。でも、才能はあるんだけどプライドが高くて、けっこう目先のお金に振り回されて、仕事もつまづいちゃう・・・っていうなかなか厄介な青年を好演してるよ~。
ラブラブ彼女にプロポーズして、いよいよ結婚!ってとこだったのに・・・
タン・ユージャ出演ドラマ_e0220547_121169.jpg

大問題発生しちゃって。元をただせば自業自得ってとこなんだけどね~。この2人この先どうなっちゃうのかな~。


なかなか視聴率も良いらしく、19日、ドラマの中でも登場するLove Cafe
にこの3人が登場してファンミ開催。主役の2人は~?って感じもするけど(笑)
タン・ユージャ出演ドラマ_e0220547_1211377.jpg

ユージャ、デコ出しが定番になってきたね。
タン・ユージャ出演ドラマ_e0220547_1212154.jpg



このドラマ、ユージャの主題歌含めエンディングもいいし、挿入歌がなかなかステキなのが揃っているのよ。

エンディング曲 蘇盈之「不應該勇敢」


安晨妤「等待愛」
この曲は張り切って何かを始めよう~って時にかかる曲。


丁衣凡「我不懂愛」
これがまたいい場面でかかって、盛り上げるのよ~。必ず誰かが泣いてる場面でね。う~~んせつない。


そして、ユージャのもう一曲。「沒有我你過的好嗎」これも切ない場面でよくかかる。


ぜひともサントラ発売してほしいところ。そんな予定ないのかな~??



そして~、もう1本。
壱電視で月~金、放送中の「幸福蒲公英」。
こちらは、全40話で残り10話切ってるからいよいよクライマックス~ってところ。

こちらはユージャさすがに主役。めっちゃカッコいいのよ~。
5つ星ホテルの若社長(っていうとなんか笑えるけど)なので、基本いつもスーツ姿。また似合ってるのよね、このスーツが。
タン・ユージャ出演ドラマ_e0220547_1213573.jpg
タン・ユージャ出演ドラマ_e0220547_1214218.jpg


ただ、撮影自体が2年前なので、今より若干若いね。


ストーリーは、「台湾版おしん」って言われてるらしく、主人公の林桂冬がひたすらつらい目にあっちゃって、特に子供時代はかわいそうで、かわいそうで。涙なくしては見れない展開。そこに、このエンディング曲、ますます泣けるのよ~。
陳乃榮「春」



そんな桂冬と小学校時代同じクラスだった宋力行(ユージャ)が大人になって再会して、こうなるんだけど・・・
タン・ユージャ出演ドラマ_e0220547_1215375.jpg


ここまでほんと大変でいろんなこと乗り越えて、やっとここにこぎつけたのに更なる試練が~。
最後はいったいどうなっちゃうの??ハッピーエンドじゃなくちゃいや~!!って思ってたんだけど、まさか、えっ、もうそうなっちゃった・・・しかもめちゃあっさり。
さらに、宗南が~!!あぁ~~~ぁ~~

なんと、残り数話で新展開。いったい最終的にはどこへ向かうの?
日本のドラマパターンにまったく当てはまらない、ことごとく予想を裏切る台湾ドラマになってきてる・・・どうか桂冬、そして宗南を幸せにしてあげて~!!
というわけで残り8話、絶対見逃せないぞ!!。

そうそう、大東もこのドラマにゲスト出演しているはず。まだ登場していないからいつどんな場面で登場するのかも注目よ~。


このドラマは日本放送してくれないかな~、とひそかに期待してるんだけど、どうかな~?
どこかの会社で買ってくれんかな。
日本語字幕付きでもう一度じっくり見直したいような、したくないような。エンディングしだいかなぁ~。


ドラマ放送中ってことでこんな雑誌もでてるね。これはつい最近撮影したものだから、ちょっと大人になってる~??
タン・ユージャ出演ドラマ_e0220547_122595.jpg
タン・ユージャ出演ドラマ_e0220547_122147.jpg

アリス・ツェンさん、めちゃキレイね~。







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-05-22 12:03 | 華流ドラマ