人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 Love More 一日店長@高雄

みなさん、お疲れ様で~す。 え、日曜だからそんな疲れてもない!?個人的にグッタリ・・・ってだけです、はい。

というのも、17日にはジェイの上海コンサが始まって、18日は大東の高雄でのイベでしょ~。さらに、18日大東イベとほぼ同じ時間開始で魏晨のイベ・・・
微博見てただけで目が回るくらい画像がどんどん上がって来ちゃって収集つかん。

そこへ、大東のコンサートのチケット届いちゃったでしょ~。メールの嵐・・・
あ、皆さん届きました??
チケット手にすると、もうすぐ感がぐっとUPしますね~。あと2週間だもんね~。

なので、画像整理もほどほどに、準備何もしてないよ~って焦って買い物なんかに出かけたらこんな時間だよ・・・え~、グッタリですとも!!

なので、今日の美男はパスして明日ゆっくり見よ~っと。
そういえば・・・カウントダウンまでしてじらされてた花架、見ました??
ドラマのメイキングかと思いきや、この前のラジオ放送のスタジオの様子だったね。勝手にドラマのほうのだと思い込んでいたのが悪いんだけど、なんだか肩すかしくらった感じ~。



さてさて、本題のLove Moreのイベント~。
今回もすっきりさわやかさんでの登場を予告する画像をまずUPしてくれて~。
大東 Love More 一日店長@高雄_e0220547_2031244.jpg

Love Moreイベントの時はこのヘアスタイルって決めてる感じね。別にいいのよ~、カッコよいから。

で、上下水色のさわやかスーツで登場~!!
なんだけど・・・暑かったのよね。人が大勢集まって熱気がこもってただろうし、照明もあたってるしね。
もう汗だくになっちゃって、みんなの前で生上着脱ぎ~(ってなんだ?)
ただ、半袖Vネックシャツ1枚になっても汗止まらなかったねぇ。

イベント内容いまいち不明。
また、選ばれた迷さんにパック実演してたようだが・・・もちろん2ショットはイベの定番で。あとはどんなだったんだろうな~。

とにかく、大汗かいてのお仕事お疲れ様でした。
大東 Love More 一日店長@高雄_e0220547_20102983.jpg


自分プラス迷様撮り、してるところと、出来上がり画像。いっしょにしてくださった迷様、ナイスです(笑)
大東 Love More 一日店長@高雄_e0220547_20102052.jpg



動画のほうもありがたく拝見させていただきました~。
http://youtu.be/IMvv2z_CWRU
http://youtu.be/tHEcrEqEpnQ

画像、ここに載せていいのがあんまりないので、微博のほうで・・・
もう皆さん見てるから大丈夫よね。


そして、今日は何やらレコーディング。
例のホラー映画の主題歌とか? そして、7月上映はほんとっぽいね。
大東 Love More 一日店長@高雄_e0220547_20252882.jpg
大東 Love More 一日店長@高雄_e0220547_20253921.jpg



そして、そして、最近こんな指輪を買ったそうな。ごついね~。
大東 Love More 一日店長@高雄_e0220547_2027165.jpg



なんだか~、終極の出番また少ない気がしない。だって、あんまり撮影参加してないよね。っていうか、ほかのお仕事で飛び回りすぎ・・・どうなってるんだろうねぇ。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-05-19 20:37 | ジロー(飛輪海)