人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェイ いよいよこの日が~!!

今日は何の日~?
そう、ジェイの上海演唱会の日~!!
周杰倫為2013「魔天倫」世界巡迴演唱會 いよいよ始まっちゃうのよ~!!
ジェイ いよいよこの日が~!!_e0220547_11553573.jpg



舞台セットも準備完了。
例の大金かけたオープニングもいよいよお披露目だね~。
ジェイ いよいよこの日が~!!_e0220547_1155454.jpg



コンサートに向けてまたまたトレーニングに励んで、8つに割れた腹筋を見せてくれるって(笑)別にそこは求めてないけど・・・なんて言いません!どうぞ、自慢しちゃってどや顔見せてくださいませ。

ジェイは昨日すでに上海入り。
いや~、またこんな金髪で登場してらびっくりだけど~。
ジェイ いよいよこの日が~!!_e0220547_11555426.jpg



今日の夜からネットの方も、ものすごくにぎやかになりそうだけど、どこまで見ちゃうか迷うところ・・・台湾公演まで見ずに我慢して本番を迎えるか?

いや、全く同じってことはないだろう・・・ってことで見ちゃうんだろうな~。
どんなサプライズがあるのかも気になるし、ひゃ~、楽しみだ!!


外婆やママやあの娘も見に来るのかしら~?そっちも気になる・・・






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-05-17 11:57 | 周杰倫