人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 5月6日 チャリティー活動

晨晨、またまた、地震関連のチャリティー活動に参加しました~。


「芒果V基金」という湖南衛視のチャリティー基金が、雅安の地震で倒壊しちゃった学校にプレハブの校舎や机や椅子、図書館の本などを寄贈して、その贈呈式というか式典的なものが開かれ、それを晨晨もお手伝いしたってことのようで。

実際の地震被害の様子を見学したりしたのね・・
魏晨 5月6日 チャリティー活動_e0220547_11541055.jpg


で、寄贈された机・椅子・本たち・・・と晨晨。ちょっと素敵な仕上がり~な画像。
魏晨 5月6日 チャリティー活動_e0220547_11541965.jpg
魏晨 5月6日 チャリティー活動_e0220547_11542449.jpg



で、式典が終わってからは、子供たちからお返しのプレゼントもらったり、一緒に遊んだりと、いろいろ交流したそうで。
魏晨 5月6日 チャリティー活動_e0220547_11543550.jpg
魏晨 5月6日 チャリティー活動_e0220547_11544160.jpg
魏晨 5月6日 チャリティー活動_e0220547_11544778.jpg



この時のニュース動画
http://video.sina.com.cn/v/b/103323713-2607829355.html
http://video.sina.com.cn/v/b/103330732-2796158203.html


この日は子供たちもうれしかっただろうね~。だって、晨晨が来てくれたんだもん。ちょっとは楽しい気持ちになってくれたら、はるばる行ったかいがあるよね~。
こういう支援活動って、ほんと大事よね。これからも積極的に参加していただきたい!

で、こんな式典に代表で晨晨を連れて行った湖南衛視または天娯・・・ますます晨晨オシって感じでうれしいわ~。これからもこの調子でお願いします。
たまたまスケジュールが空いていたから、ってことではないよね(笑)





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-05-09 11:57 | 魏晨