人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 「2013 SGF 最強美少女盛典」 テレビ放送

佐藤麻衣さん出演の「美!少女聖典」という番組があるのですが、その番組の特別版として、3月30日に開催された「最強美少女盛典」の模様が放送されるようです。

2013 SGF 最強美少女盛典 特輯 搶先看
4/28(日)中午12:00 再放送5/10(五)晚上8點
東森綜合32 にて

こんな大東が見れちゃうわけね。
大東 「2013 SGF 最強美少女盛典」 テレビ放送_e0220547_21512879.jpg


まぁ、大東の歌がメインってわけではないだろうけどね。

詳しくは http://blog.ebc.net.tw/apps/girls/article.aspx?id=4412


それにしても、東森綜合32 って、見られるのかしら~??
もし見られなくても、動画が上がる??しかも大東出演部分のみ~なんて編集してくれちゃったりして。
もう、台湾迷様様ですわね~。

どうぞよろしくお願いします・・・






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-04-27 22:01 | ジロー(飛輪海)