人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 4月25日 Music Radio 音乐之声中国TOP排行榜颁奖晚会

今までこの日のためにいろんなPR活動に参加してきて、やっと授賞式本番。
魏晨 4月25日 Music Radio 音乐之声中国TOP排行榜颁奖晚会_e0220547_14145435.jpg


今度はどんな賞を受賞できるのかな~?と楽しみに直橎チャンネル見ようとしたんだけど~、途切れるどころか、全く映らない・・・なんじゃそれ!
なので、仕方なくラジオで音声のみ聞くという、何ともさみしい感じでスタート。

オープニングからウィル登場だし、その後は亞綸がプレゼンターで登場するし、最初っから盛り上がったんだけど、映像なし、なんで~??
で、ありがたいことに、出演順なのどのプログラムが載ってたので、それを見たら晨晨の出番までまだまだ時間ありそうなので、その間にユージャのドラマを見るという・・・

で、いい時間になったのでそろそろ授賞式の方へ。
良く見たら、映らなかった直橎チャンネルの画面に別のチャンネル案内が載ってる~。で、そちらはバッチリ、スルッと見られるじゃない、な~んだって感じ。
なので、後半はちゃんと見れました。


で、魏晨は「最受欢迎唱片(内地)」という賞を受賞!!おめでとう~!!
アルバム「V SPACE」での受賞ってことね。
この時のプレゼンターはJJだったのよ~。
魏晨 4月25日 Music Radio 音乐之声中国TOP排行榜颁奖晚会_e0220547_14143470.jpg



その後お待ちかねの歌披露。「MR.TOP」ではなくて、「V SPACE」と「我们在改变」のメドレーだった~。
魏晨 4月25日 Music Radio 音乐之声中国TOP排行榜颁奖晚会_e0220547_14152499.jpg
魏晨 4月25日 Music Radio 音乐之声中国TOP排行榜颁奖晚会_e0220547_14145330.jpg
魏晨 4月25日 Music Radio 音乐之声中国TOP排行榜颁奖晚会_e0220547_1415365.jpg



で~、ここまで見届けたからもういいか、と思ったんだけど、最後にJJと五月天の歌があるからそこまで見ようかな~、と続きをのんびり見ていると、この日の一番大きい賞「年度最受欢迎歌手」の発表のお時間。
台湾からはウィルとジョリンが受賞。お~、ウィルやるね~。
続いて内地。もうこの手の賞は張杰と李宇春で決まりでしょ~、早く五月天の曲聴きたいよ~なんて思ってたら・・・
女性は李宇春で、予想通り。で、男性・・・何と呼ばれた名前は「魏晨」だったのよ~!!

ひぇ~~!晨晨やっちゃったよ、ついに張杰をこえちゃった~!!!か?
すごい、すごいよ~~!!
魏晨 4月25日 Music Radio 音乐之声中国TOP排行榜颁奖晚会_e0220547_14152528.jpg


まぁ、この賞がどのくらいの位置にあるのか定かではないのだけど、それにしても一番いい賞をもらえったってのは、ほんとすごいことだよね。感動だわ~!
ここにきて、晨晨大ブレイク!!
わぁ~、本当に晨晨の時代が来ちゃった、っていっていいよね~。

すでに貫録ありって感じ!?
魏晨 4月25日 Music Radio 音乐之声中国TOP排行榜颁奖晚会_e0220547_14161564.jpg


とにかくおめでとう、投票を頑張った楽橙さんもおめでとう~!!

晨晨受賞でワタワタしちゃって、一応見たけどJJや五月天の歌どこじゃなかった・・・ってのはおまけの話(笑)


最後に動画をまとめて。
「最受欢迎唱片」受賞シーン
http://video.sina.com.cn/v/b/102504641-2607829355.html
「年度最受欢迎歌手」受賞シーン
http://video.sina.com.cn/v/b/102507925-2607829355.html
「V SPACE」&「我们在改变」
http://video.sina.com.cn/v/b/102505298-2607829355.html
受賞後インタビュー
http://ent.uusee.com/2013-04-26/201963180.html




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-04-27 14:18 | 魏晨