人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 4月19日 中国TOP排行榜颁奖晚会系列活動金曲発布会

魏晨、4月18日には「第7届全球华语榜中榜」という音楽賞の授賞式にも出席していて、ホントだったら順番に書きたいとこだけど、次の日のほうを先に行きます。

というのも・・・まぁ、落ち着いて。


この日は25日の「Music Radio 音乐之声中国TOP排行榜颁奖晚会」の関連活動ってことで、何やらトロフィーのようなものもらってます。
魏晨 4月19日 中国TOP排行榜颁奖晚会系列活動金曲発布会_e0220547_2044783.jpg
魏晨 4月19日 中国TOP排行榜颁奖晚会系列活動金曲発布会_e0220547_20441468.jpg


最後にはこの日の出席者全員で25日の授賞式をアピール。
魏晨 4月19日 中国TOP排行榜颁奖晚会系列活動金曲発布会_e0220547_20445185.jpg

魏晨の他にもジョリンやMP魔幻力量も出席してたのよ。


で、なんでこのイベントを早く載せたかったかというと~

ここで、魏晨 新曲発表 しちゃったのよ~!!
魏晨 4月19日 中国TOP排行榜颁奖晚会系列活動金曲発布会_e0220547_20543430.jpg


まぁ、新曲といってもこのMRの賞(もしくは番組の)イメージソング的なものだそうで、MRの主持人、小强さんもRAPで参加。
魏晨 4月19日 中国TOP排行榜颁奖晚会系列活動金曲発布会_e0220547_2055246.jpg


とにかく聞いてみる~??魏晨fet.小强で「Mr.TOP」 どうぞ~~!!



どう、どうよ~、カッコいいでしょ、カッコいいでしょ~。
もう何回も聞きすぎちゃって、頭の中ず~っとYou turn me on yeah~がぐるぐる回ってる(笑)

でも、上の動画、自分で転載したんだけど、どうしても終わりの20秒くらいが切れちゃうのよね。最後カッコいいのにそこがない(泣)
ということで、こちらで最後まで確認してください。
http://v.cuctv.com/video/player_05ndNGXliKM.html

ちなみに、この曲こちらでダウンロードできます。
http://t.cn/zTxdLu6


ここまで、いろんなMRのイベントに駆り出されて、さらにテーマソングまで歌っちゃうなんて、晨晨、今度の授賞式では大きな賞もらえちゃったりするのかしら~??
いや~ん、楽しみすぎる~!!

授賞式は4月25日、平日だけどレッドカーペットに間に合うかしら。仕事終わったら速攻帰ってこなくちゃだわ。



おまけ

この日のインタビュー動画。あ~、中国語わからない(泣)
http://www.tudou.com/programs/view/WhIb7RhYnHM/?bid=03&pid=02&resourceId=0_03_05_02





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-04-20 21:12 | 魏晨