人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 いよいよ動き出すよ~


晨晨ってば、約1か月、全然姿を現さなくて、いったいどこにいるんだか、何をしてるんだか全く分からなかったのよね。魏晨アプリのほうにはメッセージ頻繁にUPしてくれてたけど、姿が見えないとね~、元気にしてたのかしら~??

もう、ここまで来るとさすがに今月末の演唱会はないよね・・・これまたいったいどうなっちゃってんのか、わからんわ~。
こんな状況みると、去年行けてほんとに良かったわ~。今年行こうと思ってたらイライラ死してたね、きっと。


そんな雲隠れ状態から一転、これから晨晨大忙しよ~。
ざっとスケジュール並べてみるとこんな感じ。
4/12 21:15 吉林卫视 《大牌生日会》放送
4/13 中国TOP排行榜颁奖晚会系列活動
4/13第1届音悦V榜年度盛典
4/14第13届音乐风云榜年度盛典
4/18 第7届全球华语榜中榜
4/20 至遵群星演唱会
4/25 Music Radio 音乐之声中国TOP排行榜颁奖晚会

いや~、楽しみ。また、かなりのとんでも衣装で登場しちゃうんじゃないだろうか~!!なんてね。


で、13日の中国TOP排行榜颁奖晚会系列活動はたぶん、ショッピングモールのイベント会場でやるんだと思うんだけど~。
魏晨 いよいよ動き出すよ~_e0220547_11561444.jpg

ポスターにもある通り、亞綸やMIC男団も登場らしい。もうひと組はTimeZ。またファンとの距離が近そうで、行ける方うらやましい~って感じのイベントになりそう。
久しぶりに晨晨の歌聴けるわ~。フフフッ・・・

とりあえず、今日のテレビからしっかり見なくっちゃ~!!


それから、例の写真集、着々と準備が進んでるって~。
タイトルはどうやら「魏視魏覚」。昨日また新たな画像が公開されたのよ。
う~ん、コレもステキ。
魏晨 いよいよ動き出すよ~_e0220547_11563595.jpg

5月中ごろから6月中には発売って話だけど、あんまり信用できないよね・・・あ~、どうやったら手に入るのかまた考えなくっちゃだわ~。すんなり買えるといけど。



おまけ

これ、いつごろの画像かな~?アルバムサイン会してた頃かな。
晨晨の字って、特徴あるよね~。なかなか判読するのが難しいわ。
魏晨 いよいよ動き出すよ~_e0220547_11565345.jpg






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-04-12 11:58 | 魏晨