人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 「姐姐立正向前走」 台湾放送決定

「姐姐立正向前走」の台湾放送が決定!!
台湾版のポスター画像はまた別バージョンつくるのかしら?
大東 「姐姐立正向前走」 台湾放送決定_e0220547_12243215.jpg


3月26日から TVBS觀樂台にて、毎週月~金の20時~21時、週5話放送ですって!
30話ノーカット版での放送ってことで。

ということは、日本より先に放送開始なのね。


で・・・
放送開始前には首映会とか、何かしらイベント的なこともあるのかしら~?
写真集とか出て、サイン会もやっちゃったりするのかしら~??

いろいろ期待しちゃうけど、さすがに年度末、仕事休めないだろ~!
その前に、そんなに何度も台湾にも行けないだろ~!!
ということで、なにかあったとしても、行けませんけど。

放送開始まであと2週間しかない・・・ってことは、また急にどっと情報出てくるね、きっと。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-03-12 12:25 | ジロー(飛輪海)