人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タン・ユージャ 映画「午夜微博」本日公開!!

いや~、やっと公開までこぎつけたのね~。
撮影してたのって、去年の今頃?いやもっと前かな?
何度も公開日が決まっては流れる~って感じだったから心配してたのよ。


公開に先立って、2月24日には北京で首映会を開催。
ユージャも楽しそうだこと。
タン・ユージャ 映画「午夜微博」本日公開!! _e0220547_12161158.jpg
タン・ユージャ 映画「午夜微博」本日公開!! _e0220547_12161898.jpg


それにしても、この日のユージャ、とってもカッコよくな~い~!?コートもブーツも手袋までがすべてステキなんだけど~!!
タン・ユージャ 映画「午夜微博」本日公開!! _e0220547_12205844.jpg

ね、カッコいいでしょ。

記者発表の後は試写会もあった模様。
タン・ユージャ 映画「午夜微博」本日公開!! _e0220547_12164325.jpg
タン・ユージャ 映画「午夜微博」本日公開!! _e0220547_12164935.jpg


しっかりニュースにもなってるね~。






さらに、翌日25日には武漢でも見面会を開催。
この日は黒でキメてきたのね。
タン・ユージャ 映画「午夜微博」本日公開!! _e0220547_1217957.jpg



映画のほうはホラーだから、しかも結構怖そうなので多分見れないと思うけど・・・
とにかく、公開おめでとう~~!!ほんとよかったよ~!!
タン・ユージャ 映画「午夜微博」本日公開!! _e0220547_12172020.jpg

ははは、カワイイな~、相変わらず。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-03-01 12:21 | C-POP