人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東のテギョンは好評?不評??

雪ですね~。
こっちはもうやんでますが、このまま降り続くと明日仕事に行けないわ~。ノーマルタイヤなもんで。
皆様も外出時はお気をつけて。


で、出かけるのも億劫なので姐姐、2日分一気に見ちゃいました。
う~~ん、最近登場のたびに眉間にしわよせてる感じで、尹森ツライね~。
いったい何度明明にフラれるんだ~~!さすがにあきらめる・・・かと思ったらここにきて尹森ママが登場。ママの励ましでもうひと頑張りしちゃうんだろうか?

その代わりと言っちゃなんだけど、胡兵さんがカッコ良すぎ。明明をデートに誘った後の別れる時のキラースマイル!!おもわず、笑っちゃうほどカッコよかったわ。
この2ショットで落ち着いちゃうんだろうか!?
大東のテギョンは好評?不評??_e0220547_1624118.jpg


で、予告によると来週最終回!? 27話で終わりなの・・・たしか30話だったはずじゃ・・・ 謎!謎といえば1話分の放送時間自体も長くなってるよね~。まだまだ奥が深いぞ大陸ドラマ!


しかし・・・
来週見られないのよね。いつもリアルタイムで見ていないから、一緒じゃんって感じだけど、最終回となればリアルタイムで観たい!でも、それがムリで。

なぜかといいますと、その日台湾に行っております!
そうなのよ~、「美男ですね」のライブシーンの撮影のエキストラに行ってきま~~す!

こんな応援グッズ、作ってみました。持ち運びを考えて、布製です。ぺたぺたといろいろ貼り付けまして・・・
大東のテギョンは好評?不評??_e0220547_15484543.jpg


どれだけの人数が集まるのかわからないけれど、撮影会場あまり広くなさそうなので、近くで見られるんじゃないかと期待しております。日本人参加者もたくさんいるようだし~。
エキストラなんて初めてだし、行ってみないと何とも分からないことだらけだけど、とりあえず大東の生歌は聞けるだろうから、それもまた楽しみ。

参加される方、一緒に楽しみましょうね~。グッズで気が付いたらお声かけてください。
お留守番の方に帰ってからちゃんと報告できるようにしっかり参加してきますね。


そんな大東のテギョンだけど、あのビジュアルも含め賛否両論あるみたいで。終極一班2のビジュアルのほうが断然好評。そうだよね~、やっぱり。
こんなi cashもほしいじゃんか~!
大東のテギョンは好評?不評??_e0220547_16225292.jpg


韓国版が人気ありすぎだからどうしても比べられちゃうよね~。大東とグンちゃんは全然タイプが違うからそこがいいという人と、だからダメ~っていう人と。
しかし、大東はそんなプレッシャーも軽くはねのけちゃうんだろうけどね。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-01-14 16:27 | ジロー(飛輪海)