人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェイ 映画「逆戦」 日本公開決定

ほんと、久々のジェイさんネタ。
ブログタイトルでいらした方は、なんだよ、ジェイいないじゃ~んとか思われてるんだろうな、きっと。でも、決して忘れてるわけじゃないんですよ~、とちょっといいわけ。

さて、本題。
もうずいぶん前にこの情報流れていたと思いますが・・・
だいぶ出遅れましてさっき知ったので、一応載せておこうかな~と。

ジェイ・チョウ&ニコラス・ツェーの「逆戦」日本公開決定ですって~!!
日本版ポスター
ジェイ 映画「逆戦」 日本公開決定_e0220547_22212339.jpg


予告



台湾や大陸で公開した当時は、日本公開をものすごく期待していたんだけど、ちっとも音沙汰ないからやっぱり無理か~ってあきらめて、忘れてた(汗)
DVDも買おうか迷いつつ、やっぱり中文字幕じゃな~と躊躇してるうちに忘れてた・・・
そんなこんなで、公開から間もなく1年。ここに来て日本語字幕で見られるなんてね~。
待ってたかいがあった!!まぁ、意識して待っていたわけではないけど、結果オーライってことで~。


12月22日より全国ロードショーと言っとりますが、公開劇場はものすごく限られてる様子。
そうそう、日本語タイトルは「ブラッド・ウェポン」ね。「お前が俺ならどう生きる」ってキャッチもカッコいい。 
公式HP http://bloodweapon.jp/

劇場窓口で前売り券をご購入の方先着500名様にポスタープレセントですって~。
めちゃ欲しいのだけれど、そのためだけに東京行くことできないわ~。
そういえば、「言えない秘密」のポストカードだか生写真付の前売りも同じ理由であきらめたっけな~。


そうよ、公開舞台あいさつで来日とかないの~??
ふ~、今の時点で何の話もないってことは、ないよね・・・


やっぱり、1年に1度はジェイに会いたいな~と思うんだよね。これは、新アルバムサイン会に行くしかないかな~。マジで12月12日に12枚目のアルバム発売になるんだろうか。曲はできてるって言ってたから、大丈夫かな?


とりあえず、映画は映画館に見に行こ~っと。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-11-02 22:41 | 周杰倫