人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 チャリティーソングMV

魏晨も参加しているMusicRadioのチャリティーソングのMVがお披露目になってた~。
このところバタバタして、画像だけ確認してMVみてなかったよ・・・
これまた晨晨がカワイイくてね~。

まずはMVを。



歌ってる部分は少しなので、それだけ~って言いたい気持ちもあるけど、このところだけで満足でしょ~!
魏晨 チャリティーソングMV_e0220547_12285030.jpg


も~~、カワイさバクハツ!!
愛心大使が他にどんな活動するのかは??だけど晨晨にぴったりのお役目ね~。だって、愛心大使よ。字面がステキじゃな~い。


ところで、この曲は2012MusicRadio我要上学—爱1200助学行动主题曲でして、タイトルは《爱X爱》。なんと、ウィル&佳松くんの作品だったのよ。なので、ウィルはメインでいろいろ活動してるようです。

そのほかに参加してるのもこんな豪華メンバーね。
潘瑋柏 、梁静茹 、张杰 、周笔畅 、魏晨 、王心凌 、梁文音 、大嘴巴、黃美珍、李千娜 、自由發揮。

ウィルのアルバムにはない感じで、ほのぼのしたいい曲だよね~。


そうそう、ウィルのアルバムもさすが、カッコいい。その話明日にでも改めて。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-09-06 12:33 | 魏晨