人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タン・ユージャ バースデイイベント レポ その2

今回の宿はコテージでそれぞれが独立していたので、ほかのお部屋の様子は窓からちらっと見える程度でよくわからなかったのだけれど、それぞれ部屋をデコレーションしたり小物を用意したりと、ユージャをお迎えするのに準備バッチリだったみたい。

ユージャが部屋に入って来てまず2ショットチェキ撮影、その後プレゼントを渡すって段取りで、スタッフさんはひと部屋5分間です!なんて言ってたけどそんなのもちろん無理で、15分以上いてくれたかな。

いや~、ここでもユージャとの距離が近すぎ!
2ショット撮影の時はもちろん、部屋自体が狭いからどこにいても手を伸ばしたら届いちゃうくらい近い!ここにきて、部屋狭くて大正解!!

お部屋訪問ってどうする、どうなる?って思ってたけど、ユージャの方からたくさんの話してくれたし、なんかほのぼのした雰囲気でとっても楽しかったよ~!!
これも、いろいろ用意してくれたMさんのおかげです、本当にありがとう~~!


そんなお部屋訪問の余韻に浸りながらまったりしてると12時が近づいてまいりまして・・・
カウントダウンですよ!

これ、実はユージャには内緒のサプライズ企画で、お部屋訪問の時ユージャはお休み~また明日ねって言って帰って行ったんだよね。
なので、会場のレストランに集まったあとは電気を消して、静かに待機。

別の理由でスタッフさんに呼び出されたユージャがやってくるのだけど、結構時間がかかってカウントダウン間に合わない!!ってみんなやきもきしながら待ってたら、12時20秒前に登場。
無事カウントダウン間に合って、9月2日一番におめでとうを言うことができたわけです。

会場にはこんなケーキが用意されてて、3つのお願いしてローソク消して・・・
タン・ユージャ バースデイイベント レポ その2_e0220547_12371827.jpg



実は、ユージャもスタッフさんの動きがなんだか怪しいと思ってたらしく、こういうことだったんだ~って、納得してた。でも、喜んでくれたようで、こっちもうれしい。
しかも、部屋を出るときにユージャから私たちにもミニケーキのプレゼント。
タン・ユージャ バースデイイベント レポ その2_e0220547_12373477.jpg


今度こそ本当にお休み~!って言ってお見送りしてくれました。


こうして、嵐のような一日が終了。これまた、その後はリアルに嵐で土砂降りだったよ。


その3へつづく





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-09-03 12:37 | C-POP