人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月12日 サイン会 と 今日の大東

この日は3か所のレコード店での予約サイン会。
一日に三か所回るってハードよね~、移動だけでも。

しかし、いつも笑顔がさわやかで全く疲れを感じさせない・・・
立派だわ、ほんと。
8月12日 サイン会 と 今日の大東_e0220547_18355535.jpg


途中でこんなお弁当食べて~の・・・
8月12日 サイン会 と 今日の大東_e0220547_18362376.jpg


このお弁当めちゃくちゃ美味しそう。食べた~~い!!
ガッツリ肉系のお弁当っていうのがまたいいね~。あ、野菜も食べてね、バランスよくね~。



あ、もうご存じだとは思いますが、大東の公式FBできてまして、こっちに画像もたくさんUPされているので、微博と合わせてみるとも~っと、大東がいっぱい、な感じになります。
http://www.facebook.com/JiroWangOfficial

今日の様子はこんな感じ。日本も毎日暑いよ~!
8月12日 サイン会 と 今日の大東_e0220547_18444671.jpg


でもでも、この大東はなんだか涼しそうじゃな~い。
髪もスッキリだし、タンクトップだし、男前だし~。最後のは暑さには関係ないか、はは。


そして、そして、土日のサイン会を前に、明日第二波歌曲首播ですって~。
「姐姐立正向前走」のオープニング?エンディング?どっちだろ??
とにかく、聞いたことある曲であるのは確か見たい。ちゃんとタイトル出てくるのは初だから、楽しみよね~。今度のはRockっぽくはないんだろうから、なかなかバラエティに富んだ曲が収録されてるアルバムになってそうね。
この曲でも、他のでもいいから、もう1曲くらいMV作ってくれてもいいな~。


他にも雑誌だったり、テレビ番組出演でガッツリアルバム宣伝しているようなので、それはあらためて別枠で~。


ふぅ~、なかなかおいつかないわ~。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-08-15 18:54 | ジロー(飛輪海)