人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 8月4日「2012 Asia Music Festival」@韓国

もうずいぶん前のことになっちゃったんですが・・・
いちおう順番に載せて行こうと思います。



韓国の丽水世博会って、いろんなイベントあったんですね。K-POPファンには豪華なラインナップだったみたいです。

そんなイベントのひとつに魏晨もお呼ばれ。
前日にはリハ画像も上がってきて、めちゃ楽しみじゃんか~!!って。
魏晨 8月4日「2012 Asia Music Festival」@韓国_e0220547_18235147.jpg
魏晨 8月4日「2012 Asia Music Festival」@韓国_e0220547_1824316.jpg


当日は、出演者が多かったんで、登場は結構遅めだったみたい。
で、あらわれた晨晨を見てビックリ!!
赤毛~~~!!!
魏晨 8月4日「2012 Asia Music Festival」@韓国_e0220547_1825078.jpg


「破暁」で登場して、ちょっとMC。韓国語でいつもの自己紹介の後、中国語で話し、最後は英語で「Party like a rock star」へ。
動画をどうぞ。
http://www.tudou.com/programs/view/0M2LPQJ1SsU/?bid=03&pid=02&resourceId=98959822_03_05_02

野外ステージだけあって、花火なんかも上がって豪華な感じ。これは、盛り上がっただろうね。
魏晨 8月4日「2012 Asia Music Festival」@韓国_e0220547_18242357.jpg
魏晨 8月4日「2012 Asia Music Festival」@韓国_e0220547_18243665.jpg


そして、最後舞台からはける時の様子がめちゃカワイイよ。
中国人ファンがいるのしっかりわかっててのあのポーズたちだよね。投げキッスまで~!!
晨晨、韓国までたくさん楽橙さん来てくれてうれしかったんだろうね。にしても、ファンに優しいな~。
歌ももちろんだけど、この最後のとこにシビレましたわ~。

何やら、表彰もされたようで、おめでとう!
魏晨 8月4日「2012 Asia Music Festival」@韓国_e0220547_1826310.jpg
魏晨 8月4日「2012 Asia Music Festival」@韓国_e0220547_18261498.jpg

も~、丸々したヘアスタイルがカワイすぎるよ!!


この調子だと、韓国でもますますメジャーになっていくよね、きっと。
アジア進出ってことで、日本にも来てくれないかな・・・





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-08-15 18:28 | 魏晨