人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショウ君 in シンガポール

相変わらずワールドワイドに飛び回ってるね~。
シンガポールでも大人気。制服パーティー大盛り上がったんだろうな~。
ショウ君 in シンガポール_e0220547_11585594.jpg


おいしいものもたくさん食べられたみたいね~。
ショウ君 in シンガポール_e0220547_1159626.jpg
ショウ君 in シンガポール_e0220547_11591185.jpg



そんな超忙しい中すでに9月発売の日本アルバム用のMVの撮影もしたっていうし、着々と進んでるね。ここで、発売日の発表とライブの詳細が出てくると、さらに盛り上がってくるよ~!!


その前に、「MAGIC」プロモの余韻にひたっちゃいますか。
娯楽百分百で放送になったんですね。
http://v.youku.com/v_show/id_XNDI0NDI1NzI0.html
↑で見れなかったら、http://www.youku.com/ から羅志祥で検索してもらえば見つかると思います。

う~ん、もう懐かしい。
名古屋の映像が全くなかったのは、残念。
やっぱり大阪は盛り上がるね~。中国語でインタビューに答えてる方、立派~。こちらも頑張らねば!!
東京よりも大阪のほうが人が多そうに見えた・・・けど、東京も盛り上がってたよね。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-07-09 12:00 | C-POP