人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショウ君  6位だよ~!!

6月20日発売の「MAGIC」なぜか19日付のオリコンにすでにランクイン!!
6位ですって~!! おめでとう、おめでとう。
ショウ君  6位だよ~!!_e0220547_1294966.jpg


20日付ので、もう少し上がったりするのかしら??
よく仕組みがわかりませんが、とりあえずは「DANTE」越え!!

今回、予約状況がイマイチなんて噂を聞いていたので、どうなる~??って思っていたら、やっぱり力ありますね、ショウ君は。
これも、いっぱいプロモーションした成果だよね。チェキ会もやったかいあった??
そして、チェキ会にナデナデ会にと、大量買いしてる皆さんの努力の成果です。
とにかく、めでたいね~。
この調子なら、フル日本語アルバム、そして武道館もぐっと近づいちゃうかも。

今日はどんな番組出演なんでしたっけ?
関西方面の番組なじみがないので、何回見ても頭に入らないわ~。
こんな番組出演の効果もあって、リリイベたくさん人が集まるといいね~。


ところで
昨日マネさんがUPしてくれたこの画像を見て・・・
ショウ君  6位だよ~!!_e0220547_1210132.jpg


なぜか、これを思い出した。ちょっと似てな~い??
ショウ君  6位だよ~!!_e0220547_12101474.jpg


ジェイといえば、今週末は金曲賞の授賞式、だよね~。今年はどうだろう。
楽しみにしております。
しかし、この金曲賞の時にショウ君は日本にいるんだね。ちょっと複雑・・・


そうそう、ジェイつながりでもうひとつ。
去年飛輪海も参加したスプライトのバスケットボール大会、今年もあるんですって~。8月18日だったかな??また、ジェイとコービーの2ショット見れますね。
しかし、今年は飛は呼ばれてないようで・・・なのであんまり調べてないです。
ポスターにはJJの顔があったな~。バスケするんだろうか??





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-06-21 12:11 | C-POP