人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 6月16日“爱音乐翼起来”太原歌友会

約1か月ぶりに姿を見せてくれましたわ。
久しぶり~、晨晨!! 相変わらず、カッコよいし、カワイイ!!

この歌友会、ポスターにはほかの方の写真もあったので、何組か合同でやるのかなと思っていたら、晨晨単独だったんだね。
魏晨 6月16日“爱音乐翼起来”太原歌友会_e0220547_19153385.jpg


ということで、いつものパターンで歌だけでなく、ファンとの交流もありで。
魏晨 6月16日“爱音乐翼起来”太原歌友会_e0220547_19155350.jpg
魏晨 6月16日“爱音乐翼起来”太原歌友会_e0220547_1916682.jpg


見たことない衣装で登場して~と思っていたらその通りに。
でも、こんなTシャツどうですか~??そういうプリントってありなんだ~。まぁ着こなしちゃって、似合ってはいるけどね。
魏晨 6月16日“爱音乐翼起来”太原歌友会_e0220547_19162796.jpg


けっこう、こんな後ろ姿にグッときちゃいました。
魏晨 6月16日“爱音乐翼起来”太原歌友会_e0220547_19164281.jpg



歌のほうは確認できたものだけだけど、
未来、Party like a rockstar、流星雨又来臨、疯人愿、goodbyegoodbye 
こんなかんじ。
もう定番曲ばっかりね~。

で、疯人愿歌ってる時に、お子様がステージに上がってペンライトを晨晨にプレゼント。
最初は1人、2人だったのでいい感じだったんですよ。晨晨も余裕です。
魏晨 6月16日“爱音乐翼起来”太原歌友会_e0220547_1917299.jpg


それが、前列の方たちが私も、私も~ってなって・・・大変なことに。
魏晨 6月16日“爱音乐翼起来”太原歌友会_e0220547_191720100.jpg


結構、マジで動揺してたかんじ。
大量ペンライトを何とかつかみ、それでもマイクを離さず、歌も途切れることなく最後まで歌い上げた晨晨、立派です。
曲の間奏で一瞬、ヤケになったか?って思うくらい、ペンライトをぶんぶん振りまわしてたのがおかしかったわ~。
さすがに大量すぎて、途中でスタッフさんが回収に来てくれて、ひと安心。よかったね~。
で、このペンライト、たぶん北京で購入したのと同じ仕様。こんなとこでもお目にかかれるとは・・・ふふふ。


みんな久しぶりの晨晨登場だったので、画像も動画も気合入ってて、たくさんUPしてくれて、感謝感謝ですわ~。

ファンカメラの動画もいくつか。
http://kandian.com/p/1034307050.html?playTime=0
http://v.youku.com/v_show/id_XNDE0OTc3NTMy.html


晨晨の次のイベントは6月30日です。K-POPのイベントにお呼ばれです。
その前に、なにかあるかな~?? あったらいいな~!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村http
by jjjjunkoblog | 2012-06-19 19:17 | 魏晨