人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 「絶対達令」第11集

もう、11集まできたんですね~。はやっ!!
DVDの情報には全13話とあったので、この通りならあと2回で終了??
ラストスパートで、盛り上がらねば!!

ただ、今回は全体的に奈特の出番少なく・・・
ちょっと、この2人に持っていかれましたね。
大東 「絶対達令」第11集_e0220547_1264682.jpg


Skyが急に男らしく見えてくるから、不思議なもんです。お幸せに~。
メイキングでやっていた、火傷痕メイクもすごかったですね~。

そしてもう一つの見せ場。
宗史のプロポーズ!! シチュエーションはロマンティクで、ばっちりだったんですけどね~。う~ん。


そして、奈特は、奈特は・・・
大東 「絶対達令」第11集_e0220547_1265963.jpg
大東 「絶対達令」第11集_e0220547_127698.jpg


どんどん、人に近づいてる?? 
子供部長も予想外の展開のようで、みんなで「怎么可能!!」連発。
そして、筱菲にとっても奈特はもう、ただの機器人じゃないんだよね~。姿形が同じだってほかのロボットじゃダメなんだよね~。せつないわ~。

そこで終るか~!!って、叫びたくなるような終わり方だったんで、続きが気になる~。来週も絶対見なければ!!


え~っと・・・
日本版は、梨衣子が創志をちゃんと好きになって、それならナイトは・・・って感じのそれなりのハッピーエンドで終わったでしょ。

台湾版はどうなんだろう?
原作漫画読んでいないので、はっきり結末知らず・・・なので最後まで楽しめそうです。

筱菲と奈特、そして宗史はいったいどうなるの??





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-06-18 12:08 | ジロー(飛輪海)