人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショウ君 そろそろ来日??

「MAGIC」&「有我在」日本版の発売が近づいてきましたね~。あと2日です。
ということで、今日明日にもショウ君来日ですね~。

今度のプロモーションもすごいことになってます。
日本進出って本気出すとこういうことになるのね・・・
テレビ出演とリリイベとで、東海・関西方面をかけめぐり、締めに東京ってかんじ。

テレビ出演が東海・関西方面に限られてるのがさみしいけど、見れたらいいな~と期待しています。

出演番組等詳しいことは FCさんページで確認ですよ!!
http://speshow.jp/ 

今度はオリコン何位くらいまでいくかな~。
楽しみにしております。


今度の来日に、特に関係はないんだけど・・・
ショウ君て、前はこんなに丸かったんだね。
今はとってもスッキリ~。
ショウ君 そろそろ来日??_e0220547_1245757.jpg


ウィルも痩せる方法教えて、なんて微博につぶやいてました・・・
ウィルはマジで教わった方がいいかもね、な~んて。

お~、アイドルスマイル全開!!
ショウ君 そろそろ来日??_e0220547_125852.jpg

こんなショウ君に会えるのね~。楽しみ~~!!






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-06-18 12:05 | C-POP