人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 第18届上海电视节《姐姐立正向前走》新闻发布会 

昨日はすごかった~。
何がって、画像がどどど~んと大量にUPされまして。収集するのもぐったりってくらい。
これも、林心如さんのお力??
とにかく、「姐姐立正向前走」注目されてるってことですよね~。よしよし。

そのたくさんの画像の中から何枚か。
大東 第18届上海电视节《姐姐立正向前走》新闻发布会 _e0220547_1204680.jpg
大東 第18届上海电视节《姐姐立正向前走》新闻发布会 _e0220547_1205225.jpg
大東 第18届上海电视节《姐姐立正向前走》新闻发布会 _e0220547_1205983.jpg
大東 第18届上海电视节《姐姐立正向前走》新闻发布会 _e0220547_121513.jpg


お~~、このヘアスタイル、なんだか新しい。こんな感じ初めて見る~!!
パーマかけちゃったのかな? 前髪長めな感じがけっこ好き。
しかし・・・
大東 第18届上海电视节《姐姐立正向前走》新闻发布会 _e0220547_1211657.jpg

しっかりヒゲありですね~。次の仕事のためなのかな?ヒゲはちょっとビミョウ・・・
シックな黒の衣装もステキ。でも一瞬、制服っぽく見えちゃった。学ラン姿の次はブレザー制服でお坊ちゃま風、な~んて。

でも、衣装といえば・・・
大東 第18届上海电视节《姐姐立正向前走》新闻发布会 _e0220547_1212751.jpg

林更新くんのほうが気になっちゃうよ。パンツは、あの丈でいいのか?でも大東が着たら似合っちゃいそうな感じね~。さらに、もう一人の方のインナーも不思議。どうなってんだろ、あの胸元。
そして、そして、ルビーさんは、もう文句なくお美しいです、はい。女優オーラでまくりです。


大東は、この日もひとり大汗かいてたみたい。隣にいるルビー姐さんがほっておけないくらい。
大東 第18届上海电视节《姐姐立正向前走》新闻发布会 _e0220547_1213850.jpg

も~、代謝よすぎるよ。ほかの人は涼しい顔してるのに。
やっぱり、大東はタンクトップじゃないとダメなのよ~!ってか。 


他にも画像がたくさんです。大東カッコよいです!!
http://ent.kankanews.com/mxbg/2012-06-12/1209148.shtml

新闻发布会でのインタビュー動画もありです。
http://ent.kankanews.com/qita/2012-06-12/1209226.shtml




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-06-13 12:03 | ジロー(飛輪海)