人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タン・ユージャ 「在那神聖与愛的国度」サイン会

4月14日は台北で、15日には高尾と台中で新写真集のサイン会でした~。

台北でのサイン会の画像を見てひと安心。
こんな感じだったから。
タン・ユージャ 「在那神聖与愛的国度」サイン会_e0220547_12171623.jpg


服がいつものユージャのかんじに戻ってる~。
この前のテレビ?のときのハデハデ衣裳がけっこう衝撃だったからね。
こういう風のが、絶対似合ってるって、ね~。
タン・ユージャ 「在那神聖与愛的国度」サイン会_e0220547_12173175.jpg


海外からもたくさん参加された方いるようです。ユージャも微博にうれしかったってコメントしてくれてましたね。
なんだか、プレゼントもたくさんもらってます。
タン・ユージャ 「在那神聖与愛的国度」サイン会_e0220547_12174374.jpg


いいな~、一度は台北のサイン会、行ってみたいもんだわ~。

こちらは15日サイン会前の画像
タン・ユージャ 「在那神聖与愛的国度」サイン会_e0220547_12175953.jpg


あ~、日本語版も出してくれないかな?そして日本でもサイン会やろうよ~。
ほんと早く次の来日決まるといいな~。
あ、でも次は財布に注意!海外に行くたび財布を落として○○元なくした、なんて新聞記事にならないように・・・





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-04-16 12:19 | C-POP