人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィル&ショウ君 イベント 行ってきま~す!!

今年は何でこうも次々とイベントあるんでしょうね~。
大東祭開催中にもかかわらず、今日ウィルとショウ君に会いに行ってきます。

ウィルはこのドラマDVDイベです。
ウィル&ショウ君 イベント 行ってきま~す!!_e0220547_0314670.jpg


「トーク&スペシャルライブ」とうたっているので何曲くらい歌ってくれるのかな??
前回の「笑ハナ」イベでは2曲で、それより多いってのは確実らしいので期待してます。
握手、サイン会ももちろん参加で~す。

去年のアジサミ以来のウィル。じ~~くり見てきますわ。
こんなんだったら、ヤバいわ~。
ウィル&ショウ君 イベント 行ってきま~す!!_e0220547_0321817.jpg


そして、それが終わったら急いで川崎へ移動。
ショウ君出演の「音楽のまち・かわさき アジア交流音楽祭」行ってきます。
せっかく東京行くので、行けるなら両方行ってしまえ!ということで。うれしいことに時間が重ならなかったのよね~。

今回のイベント自体のプロデューサーが、ショウ君の「DANTE」のプロデューサーなんですね。なので、「DANTE」は必ず歌ってくれるでしょう。
この衣装で現れるかしら??
ウィル&ショウ君 イベント 行ってきま~す!!_e0220547_0325876.jpg

個人的には「有我在」期待してるんだけどな~。

ショウ君は去年のFCファンミ以来。CDリリイベはことごとくパスしてたので。
ひゃ~~、楽しみ。


ということで、行ってきます。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-04-14 00:34 | C-POP