人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 「My way 北京演唱会」に向けての動き その1

4月30日までもう2週間と3日~~!!
わぁ~~~!もうすぐだよ!!!

準備のほうも進んでますよ。
会場にはすでにこんな看板かかげられてるようです。
魏晨 「My way 北京演唱会」に向けての動き その1_e0220547_6483932.jpg


路線バスの中にもポスターが・・・ 見つけたら絶対写真撮るよね。
魏晨 「My way 北京演唱会」に向けての動き その1_e0220547_649916.jpg


晨晨もやっぱりコンサートで一番大切なのは歌だから・・・って言ってしっかり準備中です。どうやらピアノも弾いちゃうようで練習中。結構苦労してるみたい、頑張れ!!
魏晨 「My way 北京演唱会」に向けての動き その1_e0220547_6493932.jpg
魏晨 「My way 北京演唱会」に向けての動き その1_e0220547_6495869.jpg


そして、こちらのほうの準備もほぼ完了。
かなりのすったもんだとドタバタをへて、やっとチケットも到着したし!!
魏晨 「My way 北京演唱会」に向けての動き その1_e0220547_651113.jpg

このチケットかなり立派です。紙もぶ厚いし、偽物と見分けるためなのか、なんだかキラキラしたものがついてるし。日本のコンビニ発券のペラっとしたのとは大違い。なんだかありがたみがあるわ~。
そのせいではないだろうけど、そんなにいい席でもないのにめちゃ高かった~~。
でも、そこはいいんです。もう、値段のことなんか言ってられない!!
どのくらい舞台から距離があるのか全く分からないけど、ちゃんと見えるといいな~。もちろん超高倍率双眼鏡、持参しますけどね。
そして、微博のほうで日本ファンがコンサート行くよってアピールもしてもらったので、その書き込みが晨晨の目に留まる可能性アリ!?なわけないか~。


これがあったので、4月21日の飛コンサートもぐっと我慢したんだよね。飛コンサートのほうが日程発表はやかったので、思わず申し込みしそうになったけど、次の週が晨晨コンサートになるとは。
大東にも会いたかったよ~。しかも、サイン会まであると知った今ではなおさら・・・

ただ晨晨の場合、これを逃したらもう会えないと思うし、そうそう大陸なんて行けないし。
本当に究極の選択だったけど、今回は晨晨ということで。

なので、大東祭のさなか、心は半分くらい北京だったりしてるのよね~。
生晨晨っていったいどうなのさ~~!コンサートってどうなの~~!すでに大興奮で当日までもつかしら?





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-04-13 06:52 | 魏晨