人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 4月7日「絶対達令」 メディア向け発表会

も~~~、絶対達令関連、いろいろありすぎです!!
ドラマ始まりってこんなに大変なんですね。

昨日の大東は・・・
さわやかなグリーンジャケットがお似合いです。
このヘアスタイルも似合ってますね。いい感じです。

大東 4月7日「絶対達令」 メディア向け発表会_e0220547_1705435.jpg
大東 4月7日「絶対達令」 メディア向け発表会_e0220547_1711192.jpg
大東 4月7日「絶対達令」 メディア向け発表会_e0220547_1713260.jpg



発表会の様子は動画で。大東登場の仕方・・・奈特です。







さらに今日は、板橋サイン会の前に淡水でも宣伝イベントあり??
ほんと、どんだけPR活動あるんでしょうね~。

高雄と板橋のサイン会については別でUPできるといいけど・・・


それと、と~~っても残念なんですけど、今日リアルタイムで見るのはやっぱり無理みたいです。
youtubeにUPされるのを待つっていうのも不確かなので、別のところを探してみます。

それよりも、今日は亞綸も出演する「第12届蒙牛酸酸乳音乐风云榜年度盛典」を見なければ。
大東 4月7日「絶対達令」 メディア向け発表会_e0220547_1714165.jpg

去年は飛輪海で出演したこの式典ですが、今回は亞綸ソロでの参加ですね。
まあ、新しい歌を出していなので当然と言えば当然なんですが・・・

16時半からレッドカーぺット、19時半(現地時間)より式典の放送です。

そして、亞綸だけでなく晨晨も出ますので~~!


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-04-08 17:23 | ジロー(飛輪海)