人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 CDその他もろもろ届きました

魏晨2連発になっちゃった。久しぶりだからいいよね。


注文していたグッズやらCDやらやっと全部届きましたわ。
2週間くらいで届いたので、早い方だと思っておきます。

ご披露すると、こんな感じです。
魏晨 CDその他もろもろ届きました_e0220547_13135293.jpg



オレンジのはファンクラブ5周年記念のエコバッグ?みたいの。絶対使わないけど、ちょっと面白いでしょ。記念にね。

左端は「破暁」のサイン入りCD。いや~、買っちゃいましたよ。
CDケース、ポスター、ポストカードの3か所にサイン入り。けっこうすごくない?ただ、全体的にヨレヨレ感があったのは残念だったけど。

そして、手前は本命、待ちに待ってた「破暁」慶功版!!! なぜか、2つ。1つは保存用でね。
で、やっとMVを大画面で見られたわけです。

あ~~、感動。で、カッコよすぎる~~!!
やっぱり、これが一番良かった。




さらに、中の画像もカッコよいし、さらにさらにカレンダーのおまけつき。
魏晨 CDその他もろもろ届きました_e0220547_13263426.jpg


今までに見たことある画像もあり、だけど大満足よ。
ただ、この時期に発売なのにカレンダーは1月始まり。どうせだったら4月始まりとかにしてくれたらよかったのに・・・まあ、いっか~。数字小さくてカレンダーとしては使えな感じだし。
晨晨カレンダーならほかにもあるし・・・、そう、あるんですね~。


こうやって晨晨グッズも確実に増えております。
さらに、「破暁」アルバムサイン入りのをもう一つもらえることになっていて・・・

同じアルバム5枚!!
サイン会とかのためでなく、単に5枚持ってるって・・・おかしいよな、やっぱり。
自分でもそう思うんだけど、止まりませんわ。

欲しい方いらしたら差し上げます・・・ただ、CD本体のみですが、ははは。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-03-17 13:33 | 魏晨