人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jay Chou asia 最後のお仕事

会報、届きましたよ。業務終了のお知らせとともに…
こんな封筒でね。あ~、このロゴももう見ることないのか。
Jay Chou asia 最後のお仕事_e0220547_20145248.jpg


ただ、見た瞬間は、えっ小さい・・・  
ページを広げてB5サイズくらいの大きさ。ちょっと想像していたのとは違ったな。

内容は、グリホ来日からファンミ、アルバム発売、高雄コンサート、EXILEコンサのゲスト出演と、去年を一通り網羅してますし、インタビューも他で読んだことあるよ的なこともなく、FCさん頑張りました!!
でも、もう次はないんだしね。

最後にFCが確かにあったんだ、っていういい思い出になりましたわ~。


最近、ジェイさんはどうしてるんでしょ?最近まったく情報なし、というか調べてません。このブログのタイトル変えなくちゃかな、状態ですわ。
でも、忘れてるわけじゃないんだよ!!

先日購入しちゃったし、これ。
Jay Chou asia 最後のお仕事_e0220547_20152797.jpg


だって、こんなビジュアルのジェイさん、もう見られそうにないから・・・で、結構イケてるし。記念です、はい。

日本でも公開してくれて、また舞台挨拶に来てくれたりしたら、一気に盛り上がるのにな~~、自分が・・・






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-03-06 20:16 | 周杰倫