人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月3日 亞綸ファンミ行ってきました~! つづき

夜の部ではドラマの話をすこし。
来日前日も深夜まで撮影でほとんど寝ずに飛行機移動だったそうです。
さらにこの2日後には撮影に戻ると言っていたので、ほんと撮影の合間にこのファンミを無理やり入れ込んだみたいな感じですね。
バイオリンを練習している話とか、殴り合いのシーンで左手を痛めてしまったとか・・・
ほんとうに、ドラマの撮影って大変ですね。


さらに、この日はひな祭りってことで亞綸にひな祭りの歌を覚えて帰ってもらおうってことで、会場全体で歌いましたよ、「今日は楽しいひな祭り~~」って。
周さんに歌詞メモをもらって、最終的にはけっこう歌えてましたから、さすがだわ。


そしてお待ちかねの歌コーナーです。
ますは、ピアノ弾き語りでこちら


そして、さらにこちら



感想としては、
昼の部は亞綸のきんちょうもあったのかいまいち盛り上がることもなくさらっと終わってしまった気もしました。握手も超高速で亞綸の笑顔もいまひとつ。
ただ、夜の部は打って変わってよかったです。
亞綸のカワイイところ、カッコいいところたくさん見せてくれたような気がします。トークも面白かったし~。
さらに、歌がだんぜんよかった。ピアノもたぶん即興アレンジありだったし、さらに2曲目は舞台を左右に移動して歌ってくれたんだけど、近くで見る亞輪の歌う姿のカッコよさにビックリ!!
ちょっと、ギュッと心臓が痛くなった・・・
これは絶対コンサートやってもらわなくっちゃ!!
握手も昼の部よりなぜか距離が近くて、ヘンに動揺。それでも全開スマイルで輝く白い歯をしっかりチェックできましたわ~。近くで見るとさらにキレイだったわ~。


司会の赤荻さんも面白かったし、周さんも亞綸が日本語で答えているにもかかわらず、さらにわかりやすく日本語通訳してくれたりと、相変わらずおちゃめだし、楽しめました。


とにかく、1回目のFCファンミは大成功!!かな。
楽しかったで~~す!!



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-03-04 15:12 | C-POP