人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 「絶対達令」 ちょっとだけ公開

昨日の予告通り、ちょこっとだけ公開されましたね。

さっそく見ちゃいました。
絕對達令-初次見面篇


ん~~、撮影風景がメインで、ストーリーがわかるような内容ではなかったですね。しかも大東しか登場しないし・・・
もっと、ドラマの予告っぽい内容をきたいしてたんだけど、まあいいか。

放送楽しみですね。
だって、奈特かっこいいし~~。
大東 「絶対達令」 ちょっとだけ公開_e0220547_1453565.jpg
大東 「絶対達令」 ちょっとだけ公開_e0220547_14531968.jpg

大東 「絶対達令」 ちょっとだけ公開_e0220547_14534650.jpg

大東 「絶対達令」 ちょっとだけ公開_e0220547_14533228.jpg



で、気になるのはバックに流れている歌。
確かこのドラマの主題歌、飛輪海でうたうはず。この曲なの?最初の「おお~~」のところが、亞綸の声に聞こえないこともない・・・
どうなんだろ、はやく歌のほうも聞きたいわ。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-02-25 14:55 | ジロー(飛輪海)