人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 整形疑惑??

最近、“隠し子がいる”ってのと、“整形した!”ってのが、思い出したように記事になりますね~。それだけ、記者さんもネタがないってことか。

今回のはちょっと面白かったので・・・
Before Afterの画像だそうです。左は2003年撮影のもの。約10年前のと比べられてもね~。違って当たり前??
大東 整形疑惑??_e0220547_1245993.jpg

目、鼻、顎を整形したといっております・・・

この記事が面白かったのは、出だしから「炎亞綸が急に鼻が高くなったのにつづいて、大東までも!」みたいな書き出しで、亞綸は整形って決めつけ。
で、最後は、「アイドルが顔を微調整するのはいいけど、病み付きにならず適当なところでやめるべきだ、さもないと個性がなくなってかえって効果がなくなってしまう・・・」だって~~~。
ははは。たしかに、おっしゃるとおりです。
記事内容はともかく的を得た事言ってるので笑えました。

元記事はこちら http://www.ihunantv.com/news-26181-1.html


今はメイクで、なんとでもなるんじゃない?ってかんじだよね。そして、整形してるかどうかなんてどうでもいいよ~。
大東はカッコいい! それで十分。
ただ、なんかあるたびに昔の写真とか引っ張り出されて、比べられるのは、やっぱりいい気がしないよね。
まともに取り合う価値なしだけど、人気者は大変だね~。

大東、お疲れ様です。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-02-08 12:06 | ジロー(飛輪海)