人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

去年の今日は・・・

去年の今日は「グリーン・ホーネット」日本公開。
そう、舞台挨拶でジェイさん来日してたんですよね。
で、こちらは久々にジェイさんに会えて、力いっぱいジェイ~~って叫んでました。

あ~、あれから1年か・・・
映画の宣伝で出演した「王様のブランチ」ビデオを見返してみると、なんだか、つるっとしたかわいらしいジェイさんが・・・この1年でぐっと老けたな~、なんて。
こんなかんじだったのよね。
去年の今日は・・・_e0220547_13411120.jpg



そんなジェイさん、1月19日に行われた「2011年度中歌榜颁奖礼」で(港台地区):「年度最受欢迎男歌手」、「年度全能艺人」、「年度金曲<皮影戏>」、「年度最佳EP制作人<皮影戏>」の4冠達成!!
去年の今日は・・・_e0220547_1343857.jpg

相変わらずやりますな~。で、そのピンクの靴はどうなのさ。

ジェイさんは去年も「一番稼いだ芸能人」だったそうで・・・
もう、ビッグなのは重々承知だけど、改めて金額とかまで出ちゃうとビックリしちゃうね。
ちなみに2位はショウ君らしいです。

詳しくは こちら


それでも、走り続けるジェイさん、今年も頑張れ!!






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-01-22 13:49 | 周杰倫